コタキナバル市立モスク [2010 9 アジア]

2010.9.5

BWN 061.JPG
次に行ったのがコタキナバル市立モスクです。

BWN 060.JPG
2000年に完成したばかりのモスクで「ニューモスク」とも呼ばれているそうです。
礼拝者12000人収容の大きいモスクで、青いドームとミナレットが美しかったです。



nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 12

オサムシ

モスク いいですね☆☆☆
by オサムシ (2010-09-29 23:15) 

sabaka

★さすが新しいだけのことはありますね~
建物がきれいです~
by sabaka (2010-09-30 02:17) 

なぎさ☆

うわぁ~素敵な建物ですねぇ^^☆☆☆☆
by なぎさ☆ (2010-09-30 12:29) 

ヨッシーパパ

お伽の国に来たようです。
メルヘンティックですね。
by ヨッシーパパ (2010-09-30 18:06) 

sirene

本当 きれいですね ^^!
by sirene (2010-09-30 20:05) 

mamisuke

綺麗な建物ですね~^^
by mamisuke (2010-09-30 22:56) 

miki

青いドームが可愛らしいですね~。
空の色と似てる~^^
by miki (2010-10-01 00:39) 

ぴの

新しいだけあって、綺麗ですね!
ドーム部分の青×白の感じが好きです。
by ぴの (2010-10-01 11:34) 

rinrin

綺麗ですよね。
自分が過去に行ったとこがそのままなのは少し嬉しいです。
by rinrin (2010-10-01 11:40) 

なぎさ☆

今日は、朝から天気がいいので
お洗濯いっぱいしましたぁ~^^☆☆☆☆
by なぎさ☆ (2010-10-01 14:12) 

ゆきだるま

ドームの部分が綺麗ですね^^
お空になじんでみえる♪
空をイメージしたのでしょうかねww
by ゆきだるま (2010-10-01 14:49) 

butaneko

空の色が全然違いますね!
ミルキーブルーと言うか。

by butaneko (2010-10-01 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サバ財団ビル弾丸!トラベラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。