サバ財団ビル [2010 9 アジア]

2010.9.5

半日のコタキナバル市内観光。日曜市の次は市内の北へ向かいます。

BWN 054.JPG
車は南シナ海沿いの美しい海岸に沿って走りました。

BWN 055.JPG


BWN 057.JPG
次に写真撮影で寄ったのはサバ財団ビル。サバ州の州議会や州政府のオフィスが入っている
ビルで円柱の形が特徴的です。建設後、既に30年経っているそうです。


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

オサムシ

たしかに特徴的な形のビルですね☆☆☆
by オサムシ (2010-09-28 22:59) 

miki

ユニークな形のビルですね~。
ポキッと折れちゃいそう・・・^^;
by miki (2010-09-29 00:52) 

sabaka

★30年も経過してるように見えないス・・・
形は気に入りましたが。
by sabaka (2010-09-29 02:28) 

オヤジ

面白い形ですね。
今でも斬新ですねぇ~
by オヤジ (2010-09-29 08:24) 

Koala

ビルにはとても見えないですね^^;
倒れちゃわないかな?って心配な感じです^^;
でも外から見る分には面白いですねw

ハイアットの朝食美味しそうですね^^
こんな朝食食べたぁ~い!!
☆☆☆
by Koala (2010-09-29 10:27) 

なぎさ☆

お久しぶりになってしまって、ごめんなさい。
お休み中も遊びに来てくださり、嬉しいです^^ありがとねぇ~

うわ!すっごいビルですねぇ~☆☆☆☆
by なぎさ☆ (2010-09-29 12:46) 

sirene

お天気が良くてよかったですね ^^
by sirene (2010-09-29 14:02) 

ゆきだるま

キレイな青い海ですね~^^
お天気も良くてサイコーだw

30年も前の建築物でこの形状だと
耐震的に怖いような気もする^^;
by ゆきだるま (2010-09-29 15:59) 

ヨッシーパパ

ロケットのようにも見えますね。
by ヨッシーパパ (2010-09-29 18:17) 

butaneko

今にもぽきっと折れそうなビルですね。
地震のない国なのかなぁ。

あ! わたくし、出世したわけではありません(^_^;)
平社員だからこそ、上司にいいようにこき使われております(T_T)
by butaneko (2010-09-29 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。