弾丸!トラベラー

昨夜の「世界弾丸!トラベラー」、ストックホルムで北欧インテリア買いまくり。

ストックホルムに行くにはカタール航空が便利なんですねぇ!

IKEAでミートボールとスイーツを食べたくなってきた(^_-)-☆
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

sirene

秋葉原の○○電気でも セールをやっていましたよ
日本の方が 物がありそうですよね ^^!
by sirene (2010-10-03 09:37) 

オサムシ

北欧もいいですね。
一度行きたいです。
とりあえずIKEAも行っていない(笑)☆☆☆
by オサムシ (2010-10-03 09:40) 

Koala

sireneさんのブログを見てると北欧行きたい~!!ってなります^^;
弾丸トラベラー見逃してしまいました。。。(T T)

前日の日記、モスクきれいですね~
もしかしたら来年マラッカは行くかもしれませんが、コタキナバルは難しいなぁ~
☆☆☆
by Koala (2010-10-03 12:55) 

ゆきだるま

さすが!
ちゃんとそういうのも見て研究なさってるんですね♪
by ゆきだるま (2010-10-03 17:17) 

ヨッシーパパ

旅行番組は旅先だけしか記憶がありませんが、そういう視点でも見ているんですね。
by ヨッシーパパ (2010-10-03 18:28) 

komikanv

すみません~ご無沙汰しておりました^^;
昨晩の弾丸は…荷造りしながら聞いていたw
のでよく見てないのですぅorz
by komikanv (2010-10-03 20:05) 

mermelada

私も観ました。
北欧だからてっきりフィンランド航空で行くのかと思ったらドーハ経由でしたね。
19時間だから近いのかなぁ?番組の構成上、昼に着いて翌日の昼に帰るようにしたんでしょうか。
by mermelada (2010-10-03 22:34) 

mamisuke

IKEA、長らく行ってないなぁ~
雑貨もあるから、見に行くだけでも楽しいですよね^^
by mamisuke (2010-10-03 23:58) 

ケイ

こんばんは。

by ケイ (2010-10-05 00:22) 

sirene

弾丸 今週は beniちゃんのギリシャですね ^^!
by sirene (2010-10-10 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。