コタキナバル・サンデーマーケット [2010 9 アジア]

2010.9.5

メリディアンホテルに遅れて現れた英語ガイドは、声が小さく言葉も少ない
お兄さんでした。ガイドに向いているんだろうか。。しかも英語の?
マレーでも中国人でもない顔つきで、宗教はキリスト教とのこと
でしたので、フィルピン系なんでしょうか。コタキナバルにはフィリピン人も
たくさん住んでいます。


「サンデーマーケットに行きたいですか?」と聞かれたので、ホテルからすぐ近くで後でも行けるとも
思ったのですが、日曜の午前限定のようなのでまず連れて行ってもらいました。


BWN 053.JPG
サンデーマーケットはコタキナバルでも漢字の看板が多いチャイナタウンで催されて
いました。

BWN 052.JPG
結構、人でいっぱいです。

BWN 047.JPG

BWN 048.JPG
果物ですね。ドリアンもあります。

BWN 049.JPG

BWN 050.JPG
猫や犬などもペットとして売られていました。





nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 9

mamisuke

ゲージの中のネコちゃん、かなり大きいですね~
成猫なのでしょうか?
by mamisuke (2010-09-27 22:52) 

オサムシ

やはりどこでもチャイナタウンありますね☆☆☆
by オサムシ (2010-09-27 23:10) 

sabaka

★ドリアン臭かったですか?
by sabaka (2010-09-28 00:28) 

ゆきだるま

日曜日の市場って なんかいいですよね~^^
ワクワクします♪

掘り出し物ありましたか?ww
by ゆきだるま (2010-09-28 16:31) 

ヨッシーパパ

市場でペットショップは珍しそうですね。
by ヨッシーパパ (2010-09-28 18:49) 

sirene

わー 9月5日にここにいたんですね
わくわくします ^^!
by sirene (2010-09-28 19:16) 

butaneko

コタキナバルでは、猫ちゃんも暑いだろうなぁ。
子猫と言うより、育っている気がしますが、
それでも商品価値があるのですね。
by butaneko (2010-09-28 22:16) 

こちさ

>このてのツアーは二人で最低50万円くらいはするのでなかなか手がでません

外食したりせず気合い入れて節約すればすぐに貯まる
金額だと思いますが・・・(^^;
共働きで家のローンとかがないのに貯められないのは
確実に無駄なものにお金を使っているのだと思います・・・。
以前にも書いたような気がしますが、旅行をしたいという
本気度がまだまだ低いのではないのかな・・・(笑)

by こちさ (2010-09-28 23:02) 

こちさ

>他の参加者と自分のblogの話はしましたか?

食事とか全部写真に撮っていたら、「HPに載せるの?」
って聞かれましたが、否定しておきました(^^;
このブログはあくまでもポイント(マイル)稼ぎのために
やっているものなので友人知人には教えていません。
中身なさすぎで恥ずかしくて言えない・・・(苦笑)
実は旅行記HPもあるのですが、もう2年ほど更新
できていません・・・。

by こちさ (2010-09-28 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Hyatt Regency Kinaba..サバ財団ビル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。