Hyatt Regency Kinabaluの朝食 [2010 9 アジア]

2010.9.5

昨夜、到着が遅かったのですが、7時には起きて朝食です。

コタキナバルは2度目なので、キナバル公園やポーリン温泉、北ボルネオ鉄道に
テングザルを見るジャングルクルーズも体験済みでしたが、
コタキナバル市内の観光はまだでした。

オクトパストラベルから申し込んだ半日市内観光のツアーはなぜかハイアットをピックアップ場所
に選べず、止む無く同じ市内にあるメリディアン・ホテルを集合場所に選んだので、わざわざ
メリディアンまで行かなくてはなりませんでした。

BWN 043.JPG
バイキングの朝食はなかなか良かったです。

BWN 044.JPG
アジアのホテルに来たらやっぱり果物が楽しみ。ランブータンやドゥクーがあります。

BWN 046.JPG
一旦部屋に戻って、さあ出発。写真は部屋からの眺めです。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

オサムシ

朝食は良さそうですね。
OPツアーのスタート場所が
すぐでないと不便ですね☆☆☆
by オサムシ (2010-09-26 23:25) 

sabaka

★朝食ボリュームありそうですね~
どれも食べてみたいです~
by sabaka (2010-09-26 23:36) 

ゆきだるま

朝食いいですね~^^
お部屋の眺めもサイコー♪

フルーツもなんか面白いのありますねww
by ゆきだるま (2010-09-27 18:53) 

ヨッシーパパ

一流ホテルのバイキングは、安心ですね。
知らない果物もあります。
どんな味なんだろう。
by ヨッシーパパ (2010-09-27 19:13) 

ケイ

こんばんは。☆いろいろ
by ケイ (2010-09-27 19:24) 

sirene

ポーリン温泉も行っているんですね いいなぁ ^^!
この後の旅行記も楽しみです ^^
by sirene (2010-09-27 20:51) 

mamisuke

豪華な朝食ですね~^^
色々選べて、楽しそう♪
by mamisuke (2010-09-28 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。