コタキナバルで夕食 [2010 9 アジア]

2010.9.4

ホテルにチックイン後、深夜のコタキナバル市内を
夕食を食べに出かけました。たとえ機内食を食べたとしても少ないので、
いずれにしても出かける予定のつもりでいました。

BWN 042.JPG
車から途中に見えた店に行きました。
ショーケースに各種あるカレーから好みのものをご飯に盛ってもらう東南アジアで
よくあるスタイルの店です。トレーの中は殆ど残り物って感じでした。
カレーも冷えてますし美味しいとは感じませんでしたが、アジアに着いたことを実感しました。
飲み物は仙草のゼリーが入ったものにしました。缶の底にプルプルしたものが入っています。
勘定はいくらか忘れましたが2人で飲み物入れて300円ちょっとだったと思います。





nice!(3)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 13

オサムシ

やっぱり東南アジア系は食べ物が
少し心配です☆☆☆
by オサムシ (2010-09-23 22:26) 

オヤジ

安くて良いですね。
by オヤジ (2010-09-23 22:42) 

miki

仙草ゼリーのって苦くないのでしょうか?
ご飯がアジア~って感じでワクワクします^^
by miki (2010-09-23 23:11) 

rinrin

コタキナバル…
懐かしいです。
アジアンな食べ物ですね。
by rinrin (2010-09-24 10:15) 

ゆきだるま

冷めたカレーって 不味かったんじゃないですか?^^;
by ゆきだるま (2010-09-24 14:58) 

ヨッシーパパ

その値段なら、コスパがいいですね。
諦めもつきますw。
by ヨッシーパパ (2010-09-24 19:34) 

mamisuke

冷えたカレーですか・・・^^;
旅先では美味しいものをいただきたいかも。。。
by mamisuke (2010-09-24 21:18) 

sirene

カレーが冷えていたのは 残念ですね でも私がストックホルムで食べたよりも おいしかったと思いますよ (T T)
by sirene (2010-09-24 21:19) 

sirene

タリンは一泊でしたが ヘルシンキからの日帰りの観光客も多いそうで 一泊で十分でした。
しかし 幽霊通りなんて言われたら 他の住民は嫌ですよねー @@
by sirene (2010-09-25 10:16) 

こあら

マレーシアは、物価が安くて、英語も通じるから、地元民ばかりの食堂でも気軽に食べられるのがいいですよね^^
仙草って飲みやすいですか?飲んだことないんです~
でも名前からしてちょっと癖がありそうな気がしないでもないんですが(^^;)
☆☆☆
by こあら (2010-09-25 12:55) 

ケイ

こんばんは。☆
by ケイ (2010-09-25 22:19) 

こあら

好きなものをご飯に持ってもらうスタイル、いろいろ選べて良いですけど、あったかかったらもっと良いのに!っておもうことありますよね。
どんなのかよく見えて良いんですが、冷めても美味しいものをおいてほしいですね(^^;)
☆☆☆
by こあら (2010-09-26 16:43) 

ゆきだるま

こんばんわ(* ̄∀ ̄)ノ"
by ゆきだるま (2010-09-26 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Hyatt Regency Kinaba..Hyatt Regency Kinaba.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。