Hyatt Regency Kinabalu [2010 9 アジア]

2010.9.4

BWN 081.JPG
マレーシア・コタキナバルで宿泊したのはハイアット・リージェンシー・キナバルです。
空港からホテルまでは乗用車による送迎を頼みました。48リンギット(約1300円)でした。
(写真は翌日撮影)

BWN 082.JPG
コタキナバル市内の中心にある古いホテルで、隣にはウィスマ・ムルデカというショッピングセンターがあります。

BWN 037.JPG
部屋はやや高いレートのシービュー・ルームにしました。

BWN 038.JPG
最近、改装したばかりのようで、綺麗でした。とりわけベッドの寝心地が良かったです。

BWN 039.JPG

BWN 040.JPG

BWN 041.JPG
シャワー室、トイレも別にありました。

BWN 045.JPG
部屋からの眺め。
市内中心部にありながら、海と対岸の島が見えるのがコタキナバルのいいところですね。

2泊で朝食、2日のインターネット、空港からの片道送迎、3着のランドリー、
14時のチェックアウトを含め精算代金は31,432円でした。
UAに加算されるはずのボーナスマイルを含む1000マイルの加算を今待っているところです。

P.S.
後で調べたところ、1500マイルのキャンペーンでしたが、
誤ってホテルのポイントに加算されていました。よくあることですが、
こういうのを修正させるのはまた大変なエネルギーを要するのですよね。[ふらふら]

nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 12

ぴの

わぁ、こんなきれいなホテルが2泊でそのお値段ですか!!
マレーシア、やっぱりいいですねぇ

by ぴの (2010-09-20 21:42) 

オヤジ

思ったより安いですね。
いいなぁ。
by オヤジ (2010-09-20 22:01) 

mamisuke

空港まで、お迎えがきてくれるって、優雅です~
お部屋も素敵ですね^^

by mamisuke (2010-09-21 08:17) 

sirene

ここで エアーアジアの機内食ですか ^^: やっと落ち着けましたね ^^ ここからが旅行の始まり ^^?
by sirene (2010-09-21 14:56) 

ゆきだるま

お~~、素敵なおへやですね~~♪
お風呂のなかが丸見え^^
by ゆきだるま (2010-09-21 15:15) 

まう

ステキなお部屋ですねぇ^^
トイレが個別にあるのがいいですねw
by まう (2010-09-21 16:29) 

ヨッシーパパ

さすが一流ホテルは、リッチが良いですね。
ガラス張りのバスルームは、ちょっと恥ずかしいw。
by ヨッシーパパ (2010-09-21 19:01) 

sabaka

★わたしにはすべてが豪華すぎるように見えてしまいます~
スゲー・・・
by sabaka (2010-09-21 21:07) 

オサムシ

北京から只今帰ってきました。コピぺですみません☆
by オサムシ (2010-09-21 22:48) 

butaneko

素敵なホテル♪
やっぱり、リゾートのホテルは奮発したほうが満足度上がりますね!
by butaneko (2010-09-22 20:52) 

Koala

素敵なところですね~
2泊で3万ちょっとだったら絶対安いですね!
ここのハイアットだったら手が届くかも…?

こうちんさん!台中へ行かれたことがあるんですね~
台中で何をされてたんでしょう^^
☆☆☆
by Koala (2010-09-22 23:52) 

ケイ

こんばんは。

by ケイ (2010-09-23 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。