チェックインの時間まで [2010 9 アジア]

2010.9.4

香港着は13:30。コタキナバル行きは17:55発のため時間があり、
待ち時間はラウンジでゆっくりしようと思ったのですが(私たちも5月に楽天ゴールドカードで
プライオリティ・パスに入会しました)、チェックインは2時間前ぐらいにならないと始まらないので、
しばらくターミナル2内で待たなければなりませんでした。

セブンイレブンやドラッグストアのmanningsを覘いて買い物を終えてもチェックインの場所ですら
まだボードに表示がないので、ローカルな感じの飲食店で時間を潰すことにしました。

BWN 015.JPG
家内は豆花にフルーツがのったもの。

BWN 014.JPG
私は小豆にミルク、そして上にチョコアイスを載せたものを食べました。

BWN 016.JPG
そして香港らしくピザトーストを食べました。


杏花楼(香港・広東スタイルのデザート店)
 香港国際空港 ターミナル2 5階 
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

オサムシ

時間的に間があいてしまうのですね。
香港なら結構いろいろありますので
まだいいんですが☆☆☆
by オサムシ (2010-09-14 22:50) 

こあら

香港てピザトースト有名なんですか?
初めて知りました。
焦げ目がついてておいしそ~
デザートも気になるし、香港の空港にこんないい感じのお店があったとは!
☆☆☆
by こあら (2010-09-15 00:36) 

こちさ

フルーツたっぷりで美味しそうです^^
香港なら空港でも美味しいものをいただけ
ますね(^0^)

by こちさ (2010-09-15 01:07) 

sabaka

★おお~、どれもこれもおいしそうです~
香港がピザトーストで有名なんて知りませんでした・・・
by sabaka (2010-09-15 04:45) 

ゆきだるま

香港といえばピザなのですかね?^^
知りませんでしたw
フルーツがキレイですね♪

by ゆきだるま (2010-09-15 13:13) 

なぎさ☆

どれも、これも旨そう~

真ん中の食べたいよ~☆☆☆☆
by なぎさ☆ (2010-09-15 13:42) 

ぴの

プライオリティパス、いいなぁ
あたしも入りたいなぁ

そうそう、機械でバゲージタグ出された後は
自分で荷物につけて係員に渡すだけで
計量はありませんでした。
あ、アバウトですよね(^^;;
by ぴの (2010-09-15 18:11) 

sirene

ゴールドカードにしたのですね。こうちんさんは 旅行が多いから お得なんですよね。
うちは 年に1~2回だからなぁー (T T)
by sirene (2010-09-15 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。