チェックイン~トラベラーズ・ラウンジ [2010 9 アジア]

2010.9.4

BWN 017.JPG
香港スイーツを食べて、カウンターに戻ったらいつの間にかエアアジアのチェックインが
始まっていました。荷物代は予約時に1個15kgまで(48HK$・約500円)を申し込んでいたので、
手続きは短時間で終わりました。他の人は結構時間を要していました。

BWN 025.JPG
サテライトで飛行機を見るとインドの航空会社の勢いと、香港とインドの交流が盛んで
あること感じます。ジェットエアウエイズ。

BWN 020.JPG
こちらもインドのキングフィッシャー航空。しかも2機もいます。
どちらもデルタ航空にマイル加算できるので乗ってみたい航空会社です。

BWN 022.JPG
プライオリティパスに入会したので、ザ・トラベラーズ・ラウンジで休憩です。
有難いことにシャトルを降りてエアアジアの搭乗口36番ゲートに一番近い場所でした。

BWN 019.JPG
ここのラウンジは思いのほか食べ物の種類が多かったです。美味しそうな麺もありましたが、
機内でも食べるつもりなのでやめておきました。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

オサムシ

プライオリティパスの香港ラウンジ
しばらくここになるのかな。
食事の種類は多いですし、ネットも使えますのでねえ。
ただ、機内食がすぐ出るならあんまり
食べれないですよね☆☆☆
by オサムシ (2010-09-15 23:15) 

sabaka

★ここの料理もおいしそうですね~
いただけるものなら全部いただきます~
by sabaka (2010-09-16 06:37) 

ぴの

荷物が有料なんですね
あらかじめ申請あるなんて、さすがこうちんさん、スマートですね(^-^)/
by ぴの (2010-09-16 07:13) 

ゆきだるま

普段みない空港会社の機体ばかりで、なんか楽しいです♪

缶の飲み物はビールでしょうかwww
by ゆきだるま (2010-09-16 10:48) 

Koala

私、ラウンジは数回しか利用したことないですが、悩んでしまうのですよね。。。
ラウンジでいっぱい食べるか、それとも機内食用にとっておくか。。。
ビジネスのご飯を残すなんてもったいないではないですか(^^;)でもラウンジのご飯も魅力的なのですよね~
☆☆☆
by Koala (2010-09-16 11:27) 

sirene

あら おいしそう ^^ いいなぁ 香港は ^^
by sirene (2010-09-16 11:47) 

なぎさ☆

スムーズに手続きが終わるのは、良いですね!
さすがです^^☆☆☆☆
by なぎさ☆ (2010-09-16 13:14) 

まう

ホントだ日本では見たことのない航空会社の飛行機がいっぱいですね。
そして中華圏のプチトマトはやっぱり楕円なのですね~
とどうでもいいところに目が行ってしまいました^^;
(中国で丸いのを見たことがないので^^;)
by まう (2010-09-16 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。