JALで香港まで [2010 9 アジア]

2010.9.4

BWN 003.JPG
朝の成田空港、JAL731便で香港に向かいます。JALからは引退が決まったので、
おそく乗るのは最後になるであろうB747-400です。座席は2階にしました。

BWN 005.JPG
機内食はたいめいけんのビーフストロガノフ。容器が小さいので、すぐ食べ尽くしてしまいそうです。

BWN 006.JPG
こちらは鶏竜田と肉団子の柚子餡掛け です。副菜はスモークサーモンにサラダでした。

BWN 007.JPG
飲み物は私はプレミアムモルツ。家内は白ワインにしました。
家ではその他醸造酒ばかりなので、ビールの旨さに感激です。

BWN 008.JPG
そして白鶴を頂きました。日本のエアラインに乗るならやっぱり日本酒ですね。美味しい~

BWN 009.JPG
B747-400の2階の様子。エンターテイメントがMAGIC-Ⅱで古くオンデマンドでビデオが見れない
為、映画は見ず音楽と家から持参の新聞で過ごしました。





nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

オサムシ

2階席いいですね☆☆☆
by オサムシ (2010-09-12 22:45) 

sabaka

★機内食がまたしてもおいしそうです~
器のコンパクトさにひかれます・・・
by sabaka (2010-09-13 06:38) 

mamisuke

ビーフストロガノフ、美味しそうです~^^
by mamisuke (2010-09-13 08:34) 

sirene

2階席 きれいですね ^^!
by sirene (2010-09-13 10:33) 

ゆきだるま

おかえりなさいまし(ノ´▽`)ノ

二階席って座ったこと無いな~^^
初めて飛行機に乗ったとき、2階のゴージャスな席に行こうとして
恥をかいたことありましたwwww

ビールのフタがすでにあいてますね( ´艸`) 
by ゆきだるま (2010-09-13 11:04) 

miki

おかえりなさ~い(^^)!
ビーフストロガノフ、美味しそう~

ルートもLCCも興味津々なので、
旅行記楽しみにしています♪
あっ、でもこうちんさんのペースで
OKですので・・・^^
by miki (2010-09-13 13:59) 

ヨッシーパパ

たいめいけんの機内食とは、豪華ですね。
ビールと日本酒、いいですね〜。
芋焼酎もあるかな?
by ヨッシーパパ (2010-09-13 18:40) 

こあら

御無沙汰してます~
たいめいけんのビーフストロガノフ!!
おいしそ~これを食べるためにJALに乗りたいくらいです。(ジャカルタ行きをJALにしたいですが、HP見てたら、ジャカルタ行きはたいめいけんじゃないんですよね(T T)豚入ってるからかなあ~)
☆☆☆
by こあら (2010-09-13 19:45) 

butaneko

おお! JALの機内食!!
たいめいけんは美味しいですよね^^
by butaneko (2010-09-13 21:59) 

こちさ

おかえりなさいませ^^
2階席、私もつい選んでしまいます(^^;

>コンフォートホテル
JAL経由で予約したので100マイルいただきました♪

>昔、小岩にもありましたよね。
小岩には降りたことがありません・・・(笑)

by こちさ (2010-09-13 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。