ただいま!

不在中もご訪問いただき本当に有り難うございました。 さきほと成田空港に到着し、今、電車で帰宅中です。
今回の旅行はJALの特典航空券を当初7日間の日程で確保し、明日の帰国まで9日間まで延長出来るよう帰りの便をキャンセル待ちしておりましたが、結局8日での帰国となりました。コタキナバル2泊、ブルネイ1泊、クアラルンプール1泊、シンガポール1泊、マカオ2泊とちょっと忙しいスケジュールですが何とか日程をこなして帰ってこれました。
一緒についてきた家内も大変でしたが、各地で日本にないコスメや生活用品などがゲット出来てそれなりに満足したようです。
旅行中にANAが格安航空会社の設立を正式発表しましたが、今回アジアのLCCで旅してみて、満足できた点、不満な点が両面からあり、日本のLCC発足にあたり私なりにこうしてはどうかと思う事がいくつかあります。これについては旅行記でまた書くつもりです。

nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

オサムシ

お帰りなさい。
LCC の感想楽しみです。
私の場合 多分関空からの国内利用の
方が増えそうです(笑)☆☆☆
by オサムシ (2010-09-11 23:39) 

ぴの

お帰りなさい!
ちょうどサボりから復活したタイミングで帰ってきてくれてよかった(ヲイ
旅行記楽しみにしていますね!
by ぴの (2010-09-12 05:25) 

mamisuke

お帰りなさいませ~
色々と脚を運ばれたのですね^^
各地のお話、楽しみにしてます♪
by mamisuke (2010-09-12 08:47) 

sirene

おかえりなさい ^^!
by sirene (2010-09-12 11:21) 

ヨッシーパパ

素敵な旅でしたか?
記事が楽しみです。
by ヨッシーパパ (2010-09-12 18:40) 

sirene

忙しいのに コメントありがとうございます。
奥様が大変だったというのは やはり弾丸ツアーだったのでしょうか ^^;
by sirene (2010-09-12 20:41) 

butaneko

おかえりなさい!
とりわけブルネイ滞在記が楽しみです^^
by butaneko (2010-09-12 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。