らくだ岩 [2007.7 トルコ]

2007.7.16

カッパドキア奇岩の観光はもう少し続きます。

トルコ2 182.JPG
ローズバレー。夕陽に岩が染まる頃がまた素敵な場所です。

トルコ2 184.JPG
らくだ岩。

トルコ2 187.JPG
男性のアソコによく似ていると言われている岩ですね。

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

ゆきだるま

おお確かにラクダと。。。デスね(●´ω`●)ゞ
by ゆきだるま (2010-08-10 16:35) 

ヨッシーパパ

見えますね〜、確かラクダだ。
快速はまゆりは沿道を走っている車に追いついたり追い抜いたりしながら走っていたので、そんなにスピードは出ていなかったのでしょう。
by ヨッシーパパ (2010-08-10 18:43) 

rinrin

様々な岩がありますね_(^^;)ゞ
ガイドさんもガイドしやすい岩ですね…
by rinrin (2010-08-10 21:55) 

komikanv

広大な自然ですね^^
ローズバレーの夕日、綺麗そうです!
見られたのですか?
by komikanv (2010-08-10 22:37) 

Koala

らくだに見えますね~
確かに○○にも見えますね。。。
イスラム教の国で、みんな恥ずかしいとかないのかな(^^;)
☆☆☆
by Koala (2010-08-11 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Msutafa Hotelの朝食AVANOS HALI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。