AVANOS HALI [2007.7 トルコ]

2007.7.16

トルコ2 191.JPG
奇岩の観光の後、AVANOS HALIという絨毯屋に行きました。

トルコ2 196.JPG
まずトルコ女性達が、丁寧に絨毯を織っている様子を見学します。

トルコ2 198.JPG
写真撮影にも快く応じてくれました。

トルコ2 201.JPG
そして出来上がった絨毯を見せてもらいます。

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

sabaka

★よく写真撮影に協力してくれましたね~
中近東はオモテに出ないというイメージが強いもんでして。
by sabaka (2010-08-11 07:31) 

ゆきだるま

いやあ~ホントに細かい刺繍で、繊細な作業ですね~^^
キレイだけど完成するまでは大変だろうな(・_・;)
by ゆきだるま (2010-08-11 16:26) 

ヨッシーパパ

最近は、掃除が面倒なのでフローリングの家ばかりですね。
by ヨッシーパパ (2010-08-11 18:01) 

butaneko

トルコじゅうたんバカ高いですよね!!
私がトルコに行ったときに、
大学生の女の子と一緒になったのですが、
その子、じゅうたん屋さんで50万円のを
買ったのですよ・・・
今でも忘れられません・・・
by butaneko (2010-08-11 21:14) 

ぴの

トルコ絨毯・・・
お高いイメージだけど
こつこつ手作業な付加価値がついてるんでしょうね。
by ぴの (2010-08-11 21:35) 

mamisuke

素敵な絨毯ですね~^^
年をとったら、こんな絨毯が似合うインテリアにしたいな♪
by mamisuke (2010-08-11 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らくだ岩AVANOS HALI② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。