Msutafa Hotelの朝食 [2007.7 トルコ]

2007.7.16

トルコで3泊目の朝です。この日はカッパドキアを観光ののちイスタンブールへの帰路に
つきます。

トルコ2 176.JPG
Msutafa Hotelの朝食バイキング。

トルコ2 177.JPG
ジュースの色が果汁が薄いわりに濃いかな。

トルコ2 178.JPG

トルコ2 180.JPG
今日も涼しくいい天気。まず洞窟ホテルに宿泊の皆さんを迎えに行きます。

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

ゆきだるま

爽やかな朝の朝食ですね^^
これからどこへ向うのかな~~(●´ω`●)
by ゆきだるま (2010-08-09 11:53) 

ぴの

スカっと晴れた空が気持ち良さそう〜
パン、何気にこげっぽいところが
個人的に共感持てます(苦笑
by ぴの (2010-08-09 17:34) 

ヨッシーパパ

意外と普通っぽい朝食ですね。
変わった物があるのかなと思ってました。
by ヨッシーパパ (2010-08-09 18:42) 

butaneko

最近、トルコ熱が復活してきました。
せっかく行くなら、パムッカレとか
奥まで行きたいなと思ってましたが、
いっそ3泊5日でイスタンブールだけで
いいかもと(T_T)
by butaneko (2010-08-09 21:37) 

mamisuke

ゆで卵がお湯に入ったまま置いてあるのって珍しいですね~

by mamisuke (2010-08-09 22:03) 

sabaka

★この食事もおいしそうですね~
1番目の写真左から2番目以降の料理が気になります・・・
by sabaka (2010-08-09 23:43) 

こあら

こういう感じのビュッフェ大好きです!
パンもおいしそ~
ハムはきっと豚肉以外のお肉なんでしょうね。

本当夢中になって海に浮いてたので、妹も私も背中まっかでした^^;
シュノーケルは体の力を抜いて浮いてればいいので、非常に楽です♪
☆☆☆
by こあら (2010-08-10 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。