軍警察の看板 [2007.7 トルコ]

2007.7.15

トルコ2 161.JPG
きのこ岩を見たユルギュプの展望台。

トルコ2 160.JPG
ここには日本語のこんな看板もありました。

トルコ2 162.JPG
今日一日の観光を終えて、ホテルへ。まずは洞窟ホテルに宿泊の皆さんがここで降りました。
安いホテルの私たちは、このホテルで皆さんのチェックインが終わるまで車内で待ちます。
洞窟ホテルの宿泊はプラス12000円でした。


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 11

オサムシ

一度 宿泊してみたいです☆☆☆
by オサムシ (2010-07-26 06:20) 

まう

親切な看板ですね^^
言葉がわからない外国だと、いろいろ不安に感じることも多いし、こういう看板があるだけでもほっとしますね^^
by まう (2010-07-26 10:19) 

ゆきだるま

異国の地で日本語見かけるとホッとしますね^^
優しいきくばりです♪

by ゆきだるま (2010-07-26 16:50) 

ヨッシーパパ

日本人観光客が多いのですね。
他には何語の看板があったのか、興味があります。

by ヨッシーパパ (2010-07-26 18:36) 

Koala

な、なぜこんなところに日本語の看板が・・・^^;
中国語とかフランス語とか、各国語で書いてあったんでしょうか。。。
☆☆☆
by Koala (2010-07-26 19:06) 

sirene

あ またトルコなんですね。
私の家パソは hpです。今までは中古パソでしたが これは展示品でした。 ちょっと出世(魚?) へへ
VAIOの中古品と迷ったのですが 家パソは中古はやめにしてみました。
by sirene (2010-07-26 20:21) 

butaneko

意外とまともな日本語なことに感動(^_^;)
by butaneko (2010-07-26 21:44) 

sabaka

★日本語のこんな看板も
電話でも日本語で通じるのでしょうか?
スイスの鉄道もう再開したとは知りませんでした。

by sabaka (2010-07-26 21:50) 

ゆっか

日本人の観光客が多いんですね。
外国で日本語の看板を見るとほっとします^^
が、このフリーダイヤルの先に日本語を話せる人がいるかは謎ですよね。。
by ゆっか (2010-07-26 22:23) 

mamisuke

すごい丁寧な日本語の看板ですね^^
これなら本当に何か困った事があったら力になってくれそう♪

by mamisuke (2010-07-26 22:34) 

ケイ

日本語の看板は助かるかも。☆
by ケイ (2010-07-26 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JAL機内食 天津→中部Msutafa Hotel ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。