JAL機内食 天津→中部 [機内食]

天津からの帰りの機内食です。


日本航空JL840便機内食 天津→中部 2010.7.19

TSN 109.JPG
牛ヒレ肉と 玉葱の黒胡椒炒め御飯添え、アペタイザー、そば

中国で製造した機内食ですので、味は中国ぽかったですが、
さすがJALだけに変な味ではなかったです。
アペタイザーのほうは、海老の鮨は不味かったですが、マカロニサラダとハムは美味しかった。
デザートが中国のスナック菓子というのは寂しいですね。



nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 16

オサムシ

このあたりはさすがにJALですね☆☆☆
by オサムシ (2010-07-24 09:47) 

sirene

おはようございます ^^
ヨーロッパの帰りならば お蕎麦がおいしいでしょうけれど・・・中国なのに・・・とちょっと思いました 
by sirene (2010-07-24 10:06) 

Koala

瓜が入ってるのが中国チックですね。
デザートは甘いものが良いですね~

先日はコメントありがとうございました~
ははは、確かに太りそうですよねw
本いっぱい持ってかなきゃ~
休みが週に4日くらいあればいいなとか思いますが、週7日休みだとそれはそれでつらいものがあります^^;
☆☆☆
by Koala (2010-07-24 11:43) 

mamisuke

ごはんにマカロニにお蕎麦なんですね^^;
by mamisuke (2010-07-24 20:46) 

ぴの@banff

CIの機内食、そんなに悪くはなかったけど
やっぱり日系の方がおいしそうです。
by ぴの@banff (2010-07-24 21:58) 

ケイ

巡回☆
by ケイ (2010-07-24 23:10) 

sabaka

★写真見ただけでは中国で製造した機内食とは気づかなかったです~
ま、出されたら関係なく食べてるでしょうが。
by sabaka (2010-07-24 23:15) 

butaneko

私は帰国便で食べるお蕎麦が好きです^^
しょうゆ味萌え~。
by butaneko (2010-07-25 00:02) 

ケイ

おはようございます。☆
by ケイ (2010-07-25 05:07) 

sirene

昨日 Mドナルトに行ったら 機内食のようなにおいでいっぱいでした。

by sirene (2010-07-25 09:00) 

こあら

行きも帰りもおそばが入ってますね!

サイパン、かなりおすすめです。
ダイビングはしなくても、シュノーケルだけでもかなり楽しかったですし…
今まで見た海の中では一番キレイな海でした~
(ま、あんまりビーチ行ったことないのでもっときれいなところがいっぱいあるのかも知れませんが^^;)
☆☆☆
by こあら (2010-07-25 12:36) 

ヨッシーパパ

炭水化物ばかりで、あまり酒のツマミにはなりませんねw。
コンビニランチの500kcalは小食の私なので持ちますが、普通の成人男性ならきっと物足りないでしょうね。
by ヨッシーパパ (2010-07-25 17:52) 

こちさ

今朝7:00成田空港着の飛行機で
無事に帰国しました。
留守にしていた間も御訪問&コメントをいただき
本当にありがとうございました(^0^)
今日はコピペで申し訳ありません・・・。


by こちさ (2010-07-25 20:25) 

komikanv

え~ん
美味しそうなので、黒コショウ抜きで
お願いします~w
by komikanv (2010-07-25 22:57) 

mamisuke

そういえば、こうちんさんの夏風邪具合はいかがですか?
無理なさらないで下さいね~
by mamisuke (2010-07-25 23:12) 

miki

帰国便で蕎麦が出るとちょっと
嬉しくなります^^

デザートがスナックなのは寂しい~。
フルーツかケーキがいいな^^
by miki (2010-07-25 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JAL機内食 中部→天津軍警察の看板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。