Msutafa Hotel [2007.7 トルコ]

2007.7.15

トルコ2 179.JPG
カッパドキアでの私たちのホテルはユルギュプにあるムスタファ・ホテルでした。★★★★
(ホテル外観は翌朝撮影)

トルコ2 163.JPG
四角ででない部屋がちょっとお洒落?

トルコ2 164.JPG

トルコ2 165.JPG
写真を撮り終わって、のんびりしようとしてたら、部屋にノックがありツアー同行の若い女性が
髪を濡らしたまま助けを求めに来ました。シャワーを浴びたけど固定式のヘアードライヤーが
動かないようで、ここのを貸してほしいとのこと。

トルコ2 167.JPG
部屋は暫く彼女らに貸すことにして(もう一人もついでに浴びてもらうように)、私たちは
プールに散歩にきました。
一応水着も用意してきたのですが、涼し過ぎて、水も冷たく泳ぐのは無理そうでした。



nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 16

オサムシ

ホテルきれいですね☆☆☆
by オサムシ (2010-07-27 06:37) 

Koala

洞窟ホテルよりきれいそうですね~
☆☆☆
by Koala (2010-07-27 14:56) 

なぎさ☆

素敵なホテルですねぇ~(*´∀`*)ノ。+.・*
プールいいなぁ☆☆☆☆
by なぎさ☆ (2010-07-27 15:21) 

ぴの

赤とベージュの生地がかわいい〜〜
おしゃれでかわいいホテルですね。
旅で困ったことになると
助けてくれた人は神様に見えます。
彼女たちもこうちんさんのこと、神様に見えたでしょうね!
by ぴの (2010-07-27 15:42) 

ゆきだるま

私はプールで泳ぐかも~(ノ´▽`)ノ

お隣さんは災難でしたね。。。^^;
by ゆきだるま (2010-07-27 15:49) 

miki

お部屋貸してあげるって優しいですね~。
寒かったのですか?写真見ると空が青くて
暑そうな感じです~^^
by miki (2010-07-27 18:31) 

ヨッシーパパ

涼しくても、冷たくても水を見ると飛び込みたくなります。
気持ち良さそうです。

by ヨッシーパパ (2010-07-27 19:18) 

butaneko

なかなかいいホテルですね!
私はカッパドキアでトルコ風呂(!?)を
初体験しました^^
by butaneko (2010-07-27 20:42) 

sirene

バスルームきれいですね でもドライヤーが使えなかったら ダメですね。こうちんさんも やさしいなー ^^!

by sirene (2010-07-27 22:44) 

まう

清潔なホテルですね^^
カーペットのブルーがきれいです^^

*中国、というか上海の男性は家事ができないと結婚できない、というのが定説のようです。その分女性に家事ができない人が多いのですが^^;
by まう (2010-07-28 15:32) 

ゆきだるま

(*゚▽゚)ノこんにちは~
by ゆきだるま (2010-07-28 15:54) 

komikanv

ホテルに入ってすぐシャワー浴びるなんて、日本人女性ですね~。
私ならドライヤーダメなら自然乾燥でおわらしちゃいそうw
by komikanv (2010-07-28 21:07) 

ケイ

いいホテルですね。☆
by ケイ (2010-07-28 23:42) 

rinrin

ハプニングですね。
私なら、洗って放置だろうな~_(^^;)ゞ
中国だし~とか言って。
by rinrin (2010-07-29 10:13) 

ケイ

こんばんは。☆
by ケイ (2010-07-29 23:51) 

sabaka

★泳げなかったんですか・・・
あら残念でした・・・
しかしドライヤーは持参したほうがいいですね・・・
by sabaka (2010-08-01 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

軍警察の看板Msutafa Hotelの夕食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。