日本に到着 [2008.7 チュニジア]

2008.7.7

関西国際空港に到着。ここで添乗員さんや大阪から参加のツアーの皆さんとお別れして、
ANAに乗って羽田に戻ります。国内線への乗り換えの時間、関空ラウンジでインターネットを
しました。

チュニジア2120.JPG
ANA148便、東京/羽田ゆき。さすがにこのフライトでは眠ってしまい、羽田空港にタッチダウンした
瞬間も覚えていませんでした。

2010-05-12_221653.png
羽田⇔関西⇔ドーハ⇔チュニスと飛んで、
今回の旅行で獲得したマイルはUAマイレージプラスに15,516マイルでした。


これでチュニジア旅行記は終わりです。長い間お付き合いいただき有難うございました。

nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 12

オサムシ

15,516マイルいいですね。
基本は空マイルなんでしょうね☆☆☆
by オサムシ (2010-05-13 06:41) 

ゆきだるま

ついつい寝ちゃって、着陸の衝撃でビックリして目覚める事が良くありますww
旅のお話し楽しかったです♪
次はどこかな~(ノ´▽`)ノ ワクワク


電車の説明ありがとうございました!!
そういう意味があの文字には隠されてたんですね:*:・( ̄∀ ̄
すごいな~ お勉強になりました。

ちなみにあの電車はJR磐越西線の松村変電所駅跡らしいです。
個人の方が出資してあそこにそのまま保存してあるようです♪
by ゆきだるま (2010-05-13 13:27) 

ゆっか

1回の海外旅行で、1回の国内旅行分のマイルが貯まるのはいいですね^^^
こうちんさんはもっとビッグに使うのでしょうが。。
次はどこへ飛ぶんでしょうか???(笑)
by ゆっか (2010-05-13 13:28) 

こあら

一度の旅行で1万5千マイルって凄いですよね~!
あ、まだマイルの事後加算の手続きしてないのでした~^^;
早くしないと!
☆☆☆
by こあら (2010-05-13 15:33) 

ぴの

一度の旅行で15000マイルオーバーってすごーい(@@
チュニジア旅行記、お疲れ様でした(^-^)
by ぴの (2010-05-13 18:24) 

ヨッシーパパ

帰路は、さすがに疲れ果てていらっしゃる様子ですね。
by ヨッシーパパ (2010-05-13 18:39) 

sabaka

☆15000マイル確保おめでとうございます~

by sabaka (2010-05-13 22:38) 

miki

15000マイルは大きいですね!
これらを使って次はどこへ行くのでしょうか~^^
by miki (2010-05-13 22:50) 

komikanv

15000マイルはすごいですね^^
そのぶん旅費もかかっているのでしょうね?
私も遠くに飛びたいです^^
by komikanv (2010-05-14 03:38) 

sirene

椅子を倒さないで寝ていたということでしょうか ^^?
by sirene (2010-05-14 20:53) 

sirene

おはようございます ^^
by sirene (2010-05-15 09:17) 

こあら

やっぱりロングフライトは疲れますよね~
私も機上では寝てばかりいました。。。
☆☆☆
by こあら (2010-05-15 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国上空マイレスカイコート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。