マイレスカイコート [2009.5 ハワイ]

2009年GWに行ったハワイ旅行の続きを書きます。
LOOK JTB で3泊5日の旅、ANA便でホノルルに着いて、その日の午前は
JTBのバスでモアナルアガーデン、ドールプランテーション、ハレイワに
行き、その後ホテルに到着したところからです。

2009.5.2

ハワイ 100.JPG
LOOK JTB で一番料金の安いマイレ スカイ コート。
ワイキキの海岸からはやや離れた場所にあります。ABCストアは向かいにありました。

ハワイ 091.JPG
部屋は42階建ての24階でした。観光の合間にスーツケースは空港から直接私たちの部屋に
届けられていました。JTBのこういうサービスは有難いです。

ハワイ 089.JPG
ややサイズは小さめのベッド。

ハワイ 093.JPG
キチネット付き。セーフティボックスは部屋にありました。

ハワイ 092.JPG
窓に面して明るいバスルーム。

ハワイ 095.JPG
シティビューとはいえ、高層階からの眺めが楽しめます。ラナイはなくてもGOOD。

ハワイ 097.JPG
さらにちょっぴり海も見えました。


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 9

komikanv

ツアーでバスで観光に行けるのもいいですね。
スーツケースホテルに届いてるのも楽^^
by komikanv (2010-05-16 12:35) 

rinrin

確かにJTBのサービスはさすがですね。
眺めもいいホテルですね。行きたいな~
by rinrin (2010-05-16 13:07) 

sabaka

☆すんごい豪勢に見えます~
見晴らしがサイコウですね~
by sabaka (2010-05-16 14:24) 

ヨッシーパパ

ABCが近いといろいろと便利ですね。
私は、夜の寝酒をABCまでてくてくと買いに出かけました。
ハワイ行きたいな。
by ヨッシーパパ (2010-05-16 18:24) 

オサムシ

42階だてがすごいですね☆☆☆
by オサムシ (2010-05-16 19:52) 

butaneko

良いホテルですね~。
ハワイはツアーが安くていいですね^^
by butaneko (2010-05-16 19:56) 

sirene

角部屋なのですか すてきですね ^^
by sirene (2010-05-16 21:48) 

ぴの

高階層からの眺め、いいですね!
空港ついてすぐ観光でも荷物が先回りしてくれてるって
便利でいいですね
by ぴの (2010-05-16 23:52) 

ゆきだるま

綺麗なお部屋ですね~^^
水廻りも綺麗だし、ミニキッチンもありがたいですね♪

見上げたお空と、木の感じが南国だww
by ゆきだるま (2010-05-17 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本に到着古代神TIKI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。