韓国上空 [2008.7 チュニジア]

2008.7.7

チュニジア2116.JPG
パキスタン上空を通って中国の結構モンゴルに近い所を飛行してきました。

チュニジア2118.JPG
この飛行機は関西経由ソウル行きですが、先にソウルの上空を飛んでます。なんか大阪に行く人が
優先で、ソウルは後でって感じで、ちょっと嬉しいですね。ただ、現在はドーハ~関西~成田と飛び、
ドーハ~ソウルは単独運航になっています。

チュニジア2113.JPG

チュニジア2112.JPG
カタール航空の客室乗務員は60カ国以上の国から採用されてます。

チュニジア2114.JPG
カタール・エアウェイズ・ホリデー

チュニジア2119.JPG
A380も発注してます。多分ロンドン線でしょうね。


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

オサムシ

前は すごい経由だったのですね☆☆☆
by オサムシ (2010-05-12 06:46) 

sirene

航空会社のCM ^^?
by sirene (2010-05-12 10:50) 

なぎさ☆

こうやって、航路が見えるんだね~
おもしろいね^^☆☆☆☆
by なぎさ☆ (2010-05-12 13:41) 

komikanv

関空に先に降りて、ソウルに引き返すんですね。
そういう経路の路線がある事初めて知りました^^;

by komikanv (2010-05-12 15:54) 

ぴの

こうちんさんは
本当に航空会社が好きなんですねぇ
愛情を感じます(^-^)/
by ぴの (2010-05-12 16:57) 

ゆきだるま

こういう風に航路が出るんですね^^
スタッフさんも各国から色んな方が選ばれるんですね♪

by ゆきだるま (2010-05-12 17:59) 

ヨッシーパパ

一度通り過ぎてから、戻るのは燃料が無駄なような気がしますが、関空からソウルに行く乗客でも拾っていくんでしょうか?
by ヨッシーパパ (2010-05-12 19:16) 

sabaka

☆関空行きのあとにソウル行きが設定されたということでしょうか?
by sabaka (2010-05-12 20:35) 

mamisuke

飛んでいるところが分かる飛行機って面白くて好きです^^
by mamisuke (2010-05-12 23:48) 

こちさ

すごい経由ですね(^^;

>私は全てを踏破するより、次回また来る時の為に、いくつか残しておくタイプです

次回がもしかしたらもうないかもしれない病気持ちの私には
そんなことはしていられません(笑)
いつ自力で動けなくなるか分からない状態ですから~。
今だって薬が切れたら立ってことさえキツイです・・・
って、こんな時間まで起きてるからいけないんだけど(^^;

by こちさ (2010-05-13 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。