カタール航空機内食 DOH→KIX(2食目) 2008.7.6 [機内食]

2008.7.7

チュニジア2107.JPG
機内映画では、最新映画はどれも難しそうで、眠くなりそうだったのでガーフィールドを見ました。
字幕はアラビア語ですが、音声は日本語です。

チュニジア2108.JPG
長い時間、中国の上空を飛び、北京のあたりで出た2回目の機内食。魚のチョイス。

チュニジア2109.JPG
こちらはオムレツ。ちょっと塩辛かったです。

チュニジア2110.JPG
関西空港到着まであと51分。
最後の機内食も食べ終わったし、いよいよ旅の終わりが近づいています。

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

オサムシ

音声が日本語はいいですね☆☆☆
by オサムシ (2010-05-11 06:43) 

なぎさ☆

残り、何分とか出るんですねぇ~
目安になっていいね^^☆☆☆☆
by なぎさ☆ (2010-05-11 13:16) 

ゆきだるま

いよいよ、到着ですね^^
こうちんさんは、フライト中はずっと起きてるんですか?^^
by ゆきだるま (2010-05-11 15:35) 

なぎさ☆

今日のコメントのブログURLのリンクが間違っております・・・
ごめんなさい
by なぎさ☆ (2010-05-11 17:18) 

ヨッシーパパ

長時間の飛行では、機内食が楽しみのようですね。
ANA国内線で、プレミアムシート用の機内食を1800円で食べられるようですね。
機会があったら食べてみたいな。
by ヨッシーパパ (2010-05-11 19:20) 

ぴの

関空って実はまだ利用したことないです
by ぴの (2010-05-11 19:56) 

sirene

パンがちょっとおしゃれかな ^^

叔父の飲み過ぎ病は ちょっと心配です。
でも 母が言うには 普段は奥さんが節約のためにあまり飲ませてくれないから こういう時に 無料ならいいだろーとなるのかなーと。。。
by sirene (2010-05-11 21:32) 

sabaka

☆この機内食もおいしそうに見えます~
食べてみたいです~
by sabaka (2010-05-11 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。