ドーハ国際空港待合室 [2008.7 チュニジア]

2008.7.6

楽しかったチュニジア旅行も、いよいよこれで最後のフライトです。
チュニスの空港では押さえることが出来なかった窓側からの2席も、ドーハのカウンターでの
3度目のトライで何とか確保出来ました。

チュニジア2100.JPG
アラビア語のサインを見るのも最後、今度はいつアラブ圏に来ることが出来るだろうか?

チュニジア2101.JPG
大阪経由インチョン行きQR820便のゲート前の様子。日本人と韓国人がほぼ半々で
搭乗を待っています。

nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 12

オサムシ

アラビア語 全く読めないです☆☆☆
by オサムシ (2010-05-07 06:37) 

こあら

アラブ圏は遠すぎですよね(T T)
私も次はいついけるんだろう。。。
☆☆☆
by こあら (2010-05-07 08:09) 

じゃすりぃ

アラビア語、さっぱりですわ(涙)

by じゃすりぃ (2010-05-07 11:15) 

なぎさ☆

アラビア語!難しそうですぅ~☆☆☆☆
by なぎさ☆ (2010-05-07 12:52) 

ゆきだるま

アラビア語の文字なんかいいな~^^

次はどこへ飛ぶのか。。。。♪
by ゆきだるま (2010-05-07 18:03) 

sabaka

☆え?やめてたのは残念ですね・・・
あたしもまだ当分行きますのでがんばりましょう。
あ、別サイト上げましたので。
後ほどここリンクしておきますね~
by sabaka (2010-05-07 19:53) 

sirene

アラビア語9-11は同じなんでしょうか・・・

宿題 木&金は こっそり乗り切ったのかな^^?
でも GWでリフレッシュして ポジティブにささっとできそうですね ^^!
by sirene (2010-05-07 20:14) 

ぴの

アラビア語、かわいい記号にしか見えません(汗
by ぴの (2010-05-07 22:37) 

egg

「ドーハ」とカタカナで書いてあるのかと思いました!
by egg (2010-05-08 04:35) 

sabaka

☆3度もトライしたんですか?
その粘りに敬意を称します!
by sabaka (2010-05-08 09:09) 

tamatora

次は、夏休みにどこかへ行くんでしょうね。
海外旅行は癖になるね。
by tamatora (2010-05-08 16:42) 

こちさ

アラビア語、ホント分からないです~
そういえば今回の旅行でのドイツ語もけっこう困りました。
直前まで残業でバタバタで会話集を図書館で借りる
ヒマがなかった・・・。
だけど学生時代、2年間授業取ってたんだけどな~(^^;

by こちさ (2010-05-09 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。