COSTA COFFEE [2008.7 チュニジア]

2008.7.6

ドーハ国際空港に到着。ここで大阪行きまで約3時間半の乗り換え。
正確にはわかりませんが、4時間か5時間以上の乗り換え時間がある場合、
食事券が貰えるとのことで、もしかしたらとも思いフードコードの前にいるデスクのおじさんに
搭乗券を見せてみたが、やっぱり貰えなかった。

チュニジア2099.JPG
そこでCOSTA COFFEEという日本にないコーヒーチェーン店で休憩することに。
店には店員の女の子がたくさんいましたが、タガログ語が飛び交い全員フィリピン人でみたいでした。
支払いはJCBカードで問題なく出来ました。

チュニジア2 098.JPG
ケーキはあんまり売れないのか固く、オーダーしたのはちょっと失敗だったかな。

nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 9

オサムシ

JCBカード使えるのはいいですね☆☆☆
by オサムシ (2010-05-05 22:09) 

ぴの

食事券、残念でしたねー。
ケーキがかたかったのも・・・。
JCB、最近ふつうに使えるところ増えてきましたよね!
by ぴの (2010-05-06 15:31) 

ゆきだるま

なんでもらえなかったんでしょうね~~。。。。残念(´□`。)

ケーキもイマイチでますます残念でしたね。。。
by ゆきだるま (2010-05-06 18:30) 

ヨッシーパパ

海外では、低料金でもカードが使えると便利ですね。

by ヨッシーパパ (2010-05-06 18:35) 

sirene

おかえりなさい ^^ 宿題は大丈夫ですか ^^;

なんかお嫁さんのほうですべてやっていたので(T T)
叔父(母の弟)がすべて費用を出すと言うのを 自分の分は出すから・・・と払ったのです・・・が 送られてきた日程表はJALパックでした。
なんでしょ 挙式パックだから みんなまとめて・・・の金額なのでしょうか(T T)
by sirene (2010-05-06 20:02) 

mamisuke

海外でもJCBつかえるようになったのですね~
待ち時間3時間半って、疲れちゃいそうです。。。
by mamisuke (2010-05-06 22:12) 

sabaka

☆カード支払いはコワいので現金ばかりです・・・
ケーキおいしそうに見えますがね・・・
by sabaka (2010-05-06 22:21) 

こちさ

今朝、無事に帰国しました。
留守にしていた間も御訪問&コメントをいただき
本当にありがとうございました(^0^)
これからもまたよろしくお願いいたします♪
・・・今日はコピペで申し訳ありませんm(_ _)m

by こちさ (2010-05-06 22:40) 

こあら

中東って何気に東南アジアからの出稼ぎの人多いですよね。
インドネシア人はみんなサウジアラビアに行くらしいんですが、おんなじイスラム国家なので、日本より過ごしやすそうな気がします。
逆にフィリピン人だと過ごしずらいのかな・・・
☆☆☆
by こあら (2010-05-08 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GWドーハ国際空港待合室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。