GW

明日からGW本番ですね。
こちささんはドイツ、デンマーク旅行、butanekoさんはカナダってことで羨ましいです!

私は九州の実家に戻ったり、
会社の宿題を片づけたりして過ごす予定です。
なので、しばらくブログはお休みします。

GWが終わっても、当面は上記の宿題とかで、なかなか
巡回に伺えないかもしれません。。。

皆さま、よい連休を!



nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 14

sirene

もうブログ民ではないので (ブログの)お休み自由ですよね~ 九州に行くということは また飛ぶのですか ^^!
by sirene (2010-04-30 21:22) 

komikanv

連休ですね^^
まったり、のんびりお過ごしください~。
ブログは気が向いたときで^^
by komikanv (2010-04-30 21:52) 

ぴの@ランカウイ

会社から宿題なんですか!
あ、でも九州にいかれるんですね
いいなぁ、今年こそ九州行こうと思ってるので
また決まったらいろいろ教えてくださいね
by ぴの@ランカウイ (2010-04-30 21:58) 

オサムシ

私は職場異動ありましたので
近場にちょこっとでかけるくらいです☆☆☆
by オサムシ (2010-04-30 22:52) 

こあら

本当皆さんGWうらやましいです!
私は職場からのコメントです~^^;
こうちんさん!九州男児だったのですね!
良いGWを~♪
☆☆☆
by こあら (2010-05-01 12:03) 

ヨッシーパパ

帰省で九州に行けるなんて、ある意味羨ましいです。

by ヨッシーパパ (2010-05-01 18:29) 

mamisuke

ご実家でゆっくり出来ると良いですね^^
mamisukeは、掃除・片付け・出勤でゴールデンウィークは終わりそうです。。。
by mamisuke (2010-05-01 23:57) 

rinrin

やっぱり海外ですよね~

我が家は日本、いや大阪の近場でまったりです(ToT)

by rinrin (2010-05-03 09:39) 

ゆっか

帰省でも九州にいけるのは羨ましいです~!
私は県外脱出すらできてません。。。
by ゆっか (2010-05-03 14:14) 

ゆきだるま

私は新潟です(^O^)/
まったりしてます。
また、ユックリ来ますね♪
by ゆきだるま (2010-05-03 20:46) 

じゃすりぃ

九州がご出身だったんですね~
私もデス☆
by じゃすりぃ (2010-05-04 06:35) 

ゆきだるま

今日帰りました^^
こうちんさんご実家なんですね~w
ゆっくりしてきて下さいませ♪

九州はかなり気温あがってないですか?
こちらも汗ばむ陽気でしたよ。。。( ̄∇ ̄;)
by ゆきだるま (2010-05-04 23:30) 

こあら

GWは良いお天気で良かったですね^^
私は昨日だけお休みだったのでのんびりしてました。
☆☆☆
by こあら (2010-05-05 11:24) 

sabaka

☆実家で一息できましたでしょうか?
宿題やっかいですね。
早く片付けられればいいのですがね・・・
by sabaka (2010-05-05 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ナイル川~円形農場COSTA COFFEE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。