エジプト上空へ [2008.7 チュニジア]

4月26日、カタール航空がデイリーで成田に就航しました。
新路線は関空経由なので、やや不便ですが、
その分、カタール航空はエミレーツやエティハドより運賃が安い設定になるかもしれませんね。
チュニジア① 045.JPG

2008.7.6

チュニジア2~JALソウル 081.JPG
チュニスを離陸後2時間、エジプトの上空に来ました。

チュニジア2083.JPG
砂漠の土地と青い地中海の景色が続きます。

チュニジア2085.JPG
一言で砂漠と言っても、平坦な砂漠や、グランドキャニオンみたいな峡谷など、様々な表情が
あることがわかります。


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

オサムシ

エジプト 行きたいです☆☆☆
by オサムシ (2010-04-26 22:41) 

miki

空からの景色、ステキですね~♪
こういう写真見ると、やっぱり窓側がいいなーって
思います^^

こうちんさん、リコーのカメラなのですか?
どうしよ~、私もリコーにしちゃおうかな^^
by miki (2010-04-26 23:14) 

sabaka

☆確かに砂漠でもいろいろありますね~
モニター画面の文字さっぱり読めません・・・
by sabaka (2010-04-27 00:20) 

komikanv

カタール航空の翼の絵って何なんでしょうね?
赤い部分をじっと見てると龍のような馬のような・・・w
by komikanv (2010-04-27 00:55) 

mamisuke

当たり前だけど、地図の文字が日本語とかじゃないんですね~
機内では、日本語通じるのかなぁ~って不安に思っちゃうところが
旅慣れてない証拠なmamisukeでした。。。

by mamisuke (2010-04-27 01:44) 

ぴの

タラップが立派で、要人になった気分を味わえそうです(^-^)/
by ぴの (2010-04-27 08:31) 

なぎさ☆

おお~砂漠って、こんななんだね^^
☆☆☆☆

>電車の鼻のところを撮らずに・・・

(´゚ω゚):;*.':;ブッ そうか!
普通そうですよねww

今度からは、気にして撮ってみようかなw


by なぎさ☆ (2010-04-27 13:08) 

ゆきだるま

空と砂漠の色の少ない世界が、なんか不思議な感覚です^^
上から見るとなんてことなさそうな砂漠の凹凸も、
現地で見ればものすごい落差だったりするんでしょうね~。
by ゆきだるま (2010-04-27 16:25) 

じゃすりぃ

砂漠に行きたいです☆
by じゃすりぃ (2010-04-27 16:52) 

ヨッシーパパ

ダイナミックな景色ですね。

by ヨッシーパパ (2010-04-27 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。