カタール航空機内食 TUN→DOH 2008.7.6 [機内食]

2008.7.6

上空に上がったら楽しみな機内食の時間。

チュニジア2~JALソウル 072.JPG
やっぱり機内でのビールの時間は最高![わーい(嬉しい顔)]

カタール航空QR569便機内食 チュニス→ドーハ 2008.7.6
チュニジア2~JALソウル 073.JPG
チュニスで作った機内食は美味しかったです。サフランライスに、豆類のサラダ。デザートは
エッグタルトのようなもの。日本ではあまり食べないホールウィートのスナックが付いていたり、
地中海のこの近辺の食事って感じ。

カタール航空QR569便機内食 チュニス→ドーハ 2008.7.6
チュニジア2~JALソウル 078.JPG
こちらはパスタ。そしてパンが美味しかったです。

チュニジア2~JALソウル 079.JPG
飛行機はリビアの上空へ。

nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 16

こあら

デザートおいしそ~!
カタール航空でもちゃんとビールは出るんですね^^
リビア上空…なんか乾いた土地、って感じですね。

こうちんさんがエミレーツに乗ったときの機内食ってめっちゃ豪華でしたよね~
パン、忘れられたりもしましたよ、私だけ・・・(T T)
by こあら (2010-04-24 00:52) 

こあら

☆☆☆←忘れちゃいました~
by こあら (2010-04-24 00:54) 

egg

機内食についてコメントしようと思っていたら、
あまりに奇麗な海?空?に目は釘付けです。

※ロイホって九州なんですか。
by egg (2010-04-24 02:48) 

sabaka

☆うお~、どの食事もおいしそうですね~
特に2番目のライスモノが気になります~
by sabaka (2010-04-24 08:19) 

オサムシ

こちらの機内食も
おいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2010-04-24 08:37) 

sirene

今回 私の方は 写真が少なくて つまらないです。すみません(T T)
by sirene (2010-04-24 10:58) 

ゆきだるま

今日のもおいしそう♪
そして、上空からの写真が綺麗~^^

私、機内でビールの経験はないんですよねww
おいしそう♪
by ゆきだるま (2010-04-24 17:31) 

こちさ

美味しそうですね^^
外資系航空会社の機内食はときどき想像を超える
ものがあったりするので、楽しみです~

by こちさ (2010-04-24 20:49) 

komikanv

美味しい機内食になかなかあたりません…
美味しかったなんてうらやましい♪
それにしても綺麗な景色です~!
by komikanv (2010-04-24 21:34) 

ゆっか

機内のビールは最高ですよね☆
機内食も美味しいとさらに幸せモードですね^^w
それにしても、リビア周辺の海きれい~っ!!!
by ゆっか (2010-04-24 22:32) 

miki

サフランライスもエッグタルトも大好きなので
食べてみたいです~^^
by miki (2010-04-24 23:24) 

mamisuke

色々ついていて、楽しめそうな機内食ですね^^
mamisukeは機内では、もっぱらスープですwww
もう、国内線でのサービスは終わってしまいましたが。。。
by mamisuke (2010-04-25 23:58) 

こあら

おはようございます♪
☆☆☆
by こあら (2010-04-26 07:25) 

ぴの

わ、彩りも良くておいしそう〜
そっか、地中海料理も食べにいきたいなぁ・・・
by ぴの (2010-04-26 08:31) 

なぎさ☆

うわぁ~すごい!!
グリンピースがタンマリ・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

ビールの時間は最高ですよねぇ~!
いいなぁ^^☆☆☆☆
by なぎさ☆ (2010-04-26 14:27) 

ヨッシーパパ

私はいつでもビールは美味しく頂けますw。
機内食も美味しそうですが、上空からの景色も素敵ですね。
by ヨッシーパパ (2010-04-26 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チュニスを離陸エジプト上空へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。