クスクスの夕食 [2008.7 チュニジア]

2008.7.5

チュニジアで最後の夕食はメディナにあるレストランになりました。
本来は違う料理だったのですが、ツアーの何人かの方で、北アフリカ名物のクスクスをまだ食べた
ことがないという声があったので、ガイドさんの計らいでクスクスにチェンジになりました。


チュニジア2040.JPG

チュニジア2039.JPG
サラダ

チュニジア2042.JPG
これがクスクスです。私はボソボソした感触がそれほど好きでなく、むしろタジンのほうが好みですが・・・

チュニジア2043.JPG
デザートはジューシなアイスクリームでした。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

オサムシ

おはようございます
by オサムシ (2010-03-30 06:45) 

ヨッシーパパ

クスクスは、名前だけは聞いたことがありますが食べたことはありません。
タジンは先日「笑っていいとも」で初めて知りました。
by ヨッシーパパ (2010-03-30 19:53) 

sabaka

☆そのくすくす料理一度試してみたいのであります・・・

by sabaka (2010-03-30 21:57) 

sabaka

☆アクセルは再審査要りますよ~
小心者なんで2-3か月分の過去記事埋めてますが。
画像の容量は1ブログ100ですが、ソケットは1つのidで5つブログもてるので他の4つから画像もってくれば500mb使える計算になるはずかと。
by sabaka (2010-03-30 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メディナ内のレストラン次はどこへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。