メディナ内のレストラン [2008.7 チュニジア]

チュニジア010.JPG
この日の夕食はメディナの中のレストランでってとこになっていました。
メディナの中と言っても新市街からの入口のところでしたが・・・。TLEPACHAという名のレストランでした。

チュニジア2037.JPG
このレストランがメディナ散策後の集合場所になっていましたので、早めに行ってレストランの
2階の窓から通りを見ていました。

チュニジア2038.JPG
レストランの向かいの店は土産物店です。客を待っている様子が窺えます。



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

オサムシ

こちらも訪問です☆
by オサムシ (2010-03-29 06:50) 

ぴの

窓外の眺め、異国〜て感じでいいですね。
今年は異国に行けなさそうです(汗
by ぴの (2010-03-29 22:36) 

sabaka

☆アラビア?文字が読めない・・・
内部が気になります・・・
ソネットの写真容量は1ブログ基本100mbですのでやおら大きいのを何個も1記事でアップしすぎないよう注意することですね。
容量超えた場合は追加申請という方法もありますが、それは後日ということで。
by sabaka (2010-03-29 23:46) 

履歴書バイブル

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

by 履歴書バイブル (2013-06-30 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続々新規就航クスクスの夕食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。