次はどこへ [2008.7 チュニジア]

旅も終りに近づいてくると、次はどこの飛行機でどこへ行こうかななんて考えてしまいます。
今度はグアムあたりでいいかなとか・・・

チュニジア046.JPG
夕食を終えて、バスに戻る途中、旅行代理店に貼ってあるポスターに目がいきました。
今回お世話になったカタール航空。五つ星ほどのサービスではなかったけど、まあまあでした。

チュニジア045.JPG
トルコ航空。家内の初海外はこの航空会社だったらしいですが、私は乗ったことがないので、
乗ってみたいです。ユナイテットのマイルも溜まりますし。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

こあら

こうちんさんこんばんわ~
皆今日辺りから移転先のほうでがんがん書いてらっしゃるようですね~
奥様の初海外ってトルコ航空だったんですか?!と言うことはトルコへ行かれたんでしょうか。
私はカンタスでした~
こうちんさんはどこですか?
☆☆☆
by こあら (2010-03-31 00:38) 

オサムシ

いろいろ行きたい所ばかりです☆☆
by オサムシ (2010-03-31 06:56) 

ゆきだるま

あちこち行っては見たいのですが、
海外にはなかなか一歩が踏み出せない小心者です( ´艸`)プププ
by ゆきだるま (2010-03-31 15:46) 

ヨッシーパパ

海外旅行、いろいろ行きたいですね。
by ヨッシーパパ (2010-03-31 19:05) 

tamatora

ネットマイルブログで作りました。
http://tamatora.blog.so-net.ne.jp/
おしゃべり
2010年3月31日からはじめています。
より惜しくお願いします。
by tamatora (2010-04-01 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。