ドバイもお別れ [2005.11 マルタ&ドバイ]
2005.11.27
大阪ゆきのエミレーツ航空の飛行機は深夜の2:50発でした。
ショッピングセンターから戻り、夜のロングフライトに備えてホテルで就寝。
23:00頃にホテルをチックアウトし(もちろん、その日の晩の宿泊代も1泊分払ってあります)、
タクシーで空港に向かいました。
ホテル前にタクシーがいなかったので、ドアの前にいたパキスタン人風の
お兄さんがが大きい通りまで案内してくれタクシーを捕まえてくれました。
タクシーの運転手が「ビジネスクラス?」、もちろんエコノミーと答えましたが、
ドバイの空港ではビジネスクラスは場所が違うのでしょう。
天井に星が輝いているエミレーツ航空の機内。500チャンネルのエンターテイメントシステムで、
(現在は600チャンネル)退屈はしませんでしたが、よく揺れました。お金は投資出来ても、
蓄積された運航技術を持つ航空会社にくらべて、安全性はやはり劣るような気がします。
大阪ゆきのエミレーツ航空の飛行機は深夜の2:50発でした。
ショッピングセンターから戻り、夜のロングフライトに備えてホテルで就寝。
23:00頃にホテルをチックアウトし(もちろん、その日の晩の宿泊代も1泊分払ってあります)、
タクシーで空港に向かいました。
ホテル前にタクシーがいなかったので、ドアの前にいたパキスタン人風の
お兄さんがが大きい通りまで案内してくれタクシーを捕まえてくれました。
タクシーの運転手が「ビジネスクラス?」、もちろんエコノミーと答えましたが、
ドバイの空港ではビジネスクラスは場所が違うのでしょう。
天井に星が輝いているエミレーツ航空の機内。500チャンネルのエンターテイメントシステムで、
(現在は600チャンネル)退屈はしませんでしたが、よく揺れました。お金は投資出来ても、
蓄積された運航技術を持つ航空会社にくらべて、安全性はやはり劣るような気がします。