UNITED CLUB [2012.7 クロアチア]

チェックインを終えて、プライオリティパスで利用出来るユナイテッドクラブへ

DBV20120816 001.JPG
今日は3回フライトするので、これから酒の量が増えそうと感じてはいたものの、
やっぱり生ビールに手が伸びてしまいました^^

DBV20120816 003.JPG
フルーツも頂きました。

DBV20120816 004.JPG
オーストリア航空 OS52便 B777-200。 オーストリア航空はトラビックスなどの格安ツアーで
利用されることが多いような印象を持っていましたが、この日はツアーの人たちの利用もなく、
機内はガラガラでした。

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

オサムシ

プライオリティパス
非常にいいんですが、
すぐ機内食出てしまうことが
多いのでなかなかうまく利用できません☆☆☆
by オサムシ (2012-08-20 23:06) 

miki

お久しぶりです~^^

わー、クロアチアへ行かれたのですね!
いろんな飛行機乗っていて、こうちんさんらしい
旅だなーって思いました^^

飛行機空いていたのですかー。
いいな~
by miki (2012-08-21 00:23) 

ヨッシーパパ

やはり、始めはビールですね。
機内食が楽しみです。
by ヨッシーパパ (2012-08-21 19:05) 

ゆきだるま

ふふふ^^
アルコールにはどうしても手が伸びてしまいますよねwww
by ゆきだるま (2012-08-22 14:19) 

sirene

10月7日 JALの機内食をUPしました。
お暇な時に見てくださいね。
by sirene (2012-10-07 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。