オーストリア航空機内食 NRT→VIE 2012.7.16 [2012.7 クロアチア]

DBV20120816 009.JPG
日本海上に出て、しばらくたってから機内サービスが始まりました。
オーストリアのビールを貰います。アルコール度数は5.2度とやや強め。
スナックはプレッツェル。

DBV20120816 010.JPG
食器が三角なのは面白いですが、ちょっとボリュームが少なめのオーストリア航空の機内食。
チキンのメインとそば。デザートとしてオーストリアのウェハースでした。

DBV20120816 011.JPG
こちらは家内がチョイスしたポークライスです。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

オサムシ

三角 面白いですね☆☆☆
by オサムシ (2012-08-22 00:09) 

ゆきだるま

ん~。。。ビール飲みたくなったw
ここのところ、暑い日が続いているので
晩酌のビールがやめられません^^
by ゆきだるま (2012-08-22 14:21) 

ヨッシーパパ

オーストリアビールって、初めて見ました。
御飯に蕎麦付きって、やはり機内食の世界ならではですね。
by ヨッシーパパ (2012-08-22 18:49) 

butaneko

量はすくないけど、美味しそうですね。
どこの航空会社も機内食を節減してるのかなぁ。
いまだ、中東の航空会社だけは、
頑張ってるような気もしますがd('-'*)
by butaneko (2012-08-25 14:16) 

サバーチカ

オーストリア航空でそばが出るとはある意味驚きました。
オーストリアのビール一度飲んでみたいです~

by サバーチカ (2012-08-25 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。