2012夏の旅

ご無沙汰してます^^

7月にユナイテッド航空の特典でクロアチアのドブロブニクに
行って来ました。ドブロブニクからの小旅行でモンテネグロ、
ボスニア・ヘルツェゴビアにも足を踏み入れてきました。

ユナイテッド航空のマイレージプラスは元コンチンンタル航空のシステムと統合し
特典予約が容易になって、大変嬉しく思ってます。スターアライアンスの航空便の多数の
選択肢からスケジュールを組み立てる事が出来るようになりました。

今回は
成田→(オーストリア航空)→ウィーン→(オーストリア航空)→チューリヒ→
(クロアチア航空)→ドブロブニク、
ミュンヘン→(シンガポール航空)→シンガポール→(シンガポール航空)→成田
家内と2人分で180,000マイル(エコノミー)を拠出しました。
また特典とは別にドブロブニク→(ルフトハンザ航空)→ミュンヘンを別途手配しました。

全行程で5泊7日の旅に行ってきました。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

オサムシ

お久しぶりです。
ドブロブニク一度行って見たいです。
ちなみに私は今夏はフランス・ベルギーに
行ってました。明日から旅行記スタートです☆☆☆
by オサムシ (2012-08-19 22:26) 

Kimi

こんばんは。お久しぶりです。

私の方は今年の夏は国内でのんびりしておりましたが、ゆっくりと海外旅行もいいですね。


by Kimi (2012-08-19 22:57) 

ゆきだるま

おひさで~す♪
相変わらずあちこちに旅を^^
旅行記が楽しみだなあ~♪
by ゆきだるま (2012-08-20 09:41) 

ヨッシーパパ

お久しぶりです。
旅行には、行かれていたんですね。
お忙しいようですが、時間のある時に機内食などの記事をアップして欲しいものです。
by ヨッシーパパ (2012-08-20 18:54) 

butaneko

7月のクロアチアとは、美しかったでしょう!
私もいつか行きたいと思ってるんですよね。
フランクフルト乗り換えが無難かなとも思ってたんですが、
ウィーンも楽しそうですね。
ユナイテッドのマイルはまだ3万しかないのですが(^_^;)
by butaneko (2012-08-20 19:39) 

サバーチカ

★おひさです。
クロアチアまで出かけてたんですか?!
どちらかというとマイナーな国なんで旅行記の続きが気になります~

by サバーチカ (2012-08-20 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めてのA380UNITED CLUB ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。