Radisson Hotel Brunei Darussalam [2010 9 アジア]

2010.9.6

ブルネイで宿泊したのはラディソン・ホテル・ブルネイ・ダルサラーム。
昔はシェラトン・ホテルだったようです。

BWN 127.JPG
宿泊料は朝食付きで1泊170ブルネイ・ドル。約10,700円。インターネットは無料です。

BWN 128.JPG
国際ブランドのホテルとしてはやや部屋も狭く豪華さが足りないという印象を持ちました。

BWN 129.JPG
ブルネイのミネラルウォーターです。大きい600mlのボトルでした。

BWN 130.JPG
フロントの男性の応対はしっかりして、チェックアウトの延長も1時間ぐらいとお願いしたら、3時間
延長し15時までと快く引き受けて下さいました。

ところがデルタ航空へ加算をお願いしたマイルは誤ってゴールドポイントに加算されていました。
ただ、加算された6000ポイントは5000ポイント=500航空マイルで
いつでも好きな航空会社に移行出来るので、それはそれで良かったと思っています。




nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

mamisuke

フロントの方、しっかりしてそうで実はちょっとヌケてるところがあったんですね^^;
良い結果になって、良かったです^^
by mamisuke (2010-11-29 00:02) 

オサムシ

延長できてよかったですね☆☆☆
by オサムシ (2010-11-29 06:27) 

sirene

TVが 箱に入ってるー アジアですねー ^^!
by sirene (2010-11-29 09:03) 

ゆきだるま

対応が良くてよかったですね^^
そんなに豪華なホテルとか泊らないので、
どんなレベルかわからないですが、綺麗ですね~♪
by ゆきだるま (2010-11-29 15:46) 

ヨッシーパパ

600mlが標準なんですね。
日本では珍しい。
by ヨッシーパパ (2010-11-29 19:24) 

egg

加算はniceでしたね~

確かにかなりシンプルなお部屋に見えます。
600ミリのペットってあるんですね。

☆応援
by egg (2010-11-30 11:51) 

なぎさ☆

少々おしい接客だったのですねぇ~☆☆☆☆
by なぎさ☆ (2010-11-30 12:19) 

まう

シンプルで清潔なお部屋ですね^^
清潔なお部屋は特に設備が豪華じゃなくてもポイント高いですよね♪

※こうちんさんの中国人の同僚の方のお話、以前にもしていただいたのを思い出しました。アジアだとそういう考えが当たり前なところありますよね。まあ、日本でもある程度は同じだと思いますけど。私もいつ別れても!という思いではいますが、いざそうなったときを考えるといろいろ悩みます^^;でも男性のご意見が聞けてよかったです。ありがとうございました。
by まう (2010-11-30 15:47) 

sabaka

★まあそれでもアウト延長してくれるあたりのサービスがいいのでそれでいいんではないでしょうかね?
by sabaka (2010-11-30 21:27) 

butaneko

ラディソンホテルって、すごく高級なイメージがあります。
泊ろうと思っても、私の財布事情が許してくれない(^_^;)
by butaneko (2010-12-09 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。