アンティ・アンズ

池袋に開店したアンティ・アンズ・日本1号店にプレッツェルを食べに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

Image081.jpg

Image087.jpg
オリジナルプレッツェル。レモネードと一緒に。

Image089.jpg
固いスナック菓子のプレッツェルと違って、出来たてのソフトで熱いプレッツェルは
美味しかったです!写真はアーモンドクランチ プレッツェル。程よい甘さでお勧めですね。

nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 9

オサムシ

本場のプレッツェルはいまいちでしたが、
こちらはどうでしょうか。
味わってみたいです☆☆
by オサムシ (2010-11-21 22:49) 

ぴの

わ、いいなぁ
食べてみたい〜
こっちにもお店できないかな。
by ぴの (2010-11-22 01:14) 

mamisuke

mamisukeはオリジナルをいただいてみたいな~♪

by mamisuke (2010-11-22 01:20) 

rinrin

固いのは歯に悪いですよね~
ホクホクで美味しそうです。
by rinrin (2010-11-22 09:24) 

ゆきだるま

う~ん美味しそうだ^^
ほどよい甘さは魅力的だな~~♪
by ゆきだるま (2010-11-22 16:06) 

ヨッシーパパ

食べたことがありません。
一度食べに行かないと。
by ヨッシーパパ (2010-11-22 19:04) 

sirene

プレッツェルって どこの国のものなのですか ^^?
by sirene (2010-11-22 20:43) 

sabaka

★なんかドーナツの延長みたいに見えますね~
まだ食べたことないのでその味と食感知りたいです~
by sabaka (2010-11-23 08:48) 

こちさ

明日からしばらく留守にします。
旅行ではなく出張ですが・・・(^^;
その間、お返事訪問はお休みします。
帰ってきましたら、またよろしくお願いいたします。
今日はコピペですみません・・・☆
by こちさ (2010-11-24 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。