AK6212便・コタキナバル~ブルネイ [2010 9 アジア]

2010.9.6

コタキナバルからブルネイへの時刻表上の時間は40分ですが、実際の
飛行時間は離陸して20分ぐらいでした。それでも、すべてのフライトで機内食を希望により
提供しているというので、控えめながらドック形式のミールを予約していました。
ほんとに食べれるのかどうか・・・?

BWN 121.JPG
コタキナバル国際空港を離陸して左旋回し南へ。
飛び立った空港とシャングリラ・タンジュンアル・リゾートが見えます。

BWN 122.JPG
ベルト着用サインの消灯を待っていたら、「まもなく着陸するので、ベルトをよく締め・・・」の
アナウンスがありました。慌ててベルトの着用を確認に来たフライトアテンダントに
搭乗券に記載のサービスコードを見せたら、約2分後に温めたドッグを持ってきてくれました。

BWN 123.JPG
HotDog ホットドック。結構ボリュームもありしっかりしたものでした。

BWN 124.JPG
こちらはSmoked Chicken Foccacia。スモークド・チキン・フォカッチャ。

nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 16

sirene

機内食 よかったですねぇ ^^・

ノイハウスのお店 銀座のITOYAの裏(?)あたりにあります。
でも 薄っぺらいチョコが105円 チロルチョコの方が食べた気がしそうです。 ^^;
by sirene (2010-11-14 20:08) 

rinrin

20分で機内食ですか!流石ですね~
ブルネイ 、行ってみたい国です。
by rinrin (2010-11-14 20:25) 

butaneko

これが、ホットミールの機内食ですか???
これはこれで、斬新でいいですね^^
by butaneko (2010-11-14 21:24) 

オサムシ

短時間でも機内食出るんですね☆☆☆

by オサムシ (2010-11-14 21:32) 

mamisuke

機内食がホットドックって、なんだか不思議ですwww
ホント、ボリュームがありそうですね^^

by mamisuke (2010-11-15 00:21) 

ぴの

予約していても現場で申告しないと出てこないんでしょうか?
危ないトコでしたね(^^;;
by ぴの (2010-11-15 01:00) 

sabaka

★飛行時間20分で機内食とは・・・
唖然某です。
ホットドッグはウマそうですが食ってるひまはなさそうですね~
by sabaka (2010-11-15 03:56) 

まう

大きいですね!
これなら一つで満足できそうです^^
フォッカチャ、通常のものよりふんわりした感じですね。
これも美味しそう♪
by まう (2010-11-15 14:15) 

ゆきだるま

たった20分なんですね^^
それじゃ、このくらいの量のものじゃないと
さすがに食べきれなですよねww
by ゆきだるま (2010-11-15 15:34) 

なぎさ☆

20分しか乗らないんだねぇ~☆☆☆☆
だいたい、そのぐらいで、移動距離ってどのくらいなんでしょ?
by なぎさ☆ (2010-11-15 16:00) 

ヨッシーパパ

機内食好きの方なので、チャレンジしてみたんですね。

by ヨッシーパパ (2010-11-15 19:12) 

miki

無事に機内食を食べることができて
よかったですねー^^
ちゃんと温かいのはうれしい~。
by miki (2010-11-15 22:25) 

ケイ

こんばんは。

by ケイ (2010-11-18 21:09) 

こちさ

海外は20~30分の飛行時間でも
機内食出ること多いですもんね~

by こちさ (2010-11-18 21:56) 

ゆきだるま

こんにちわ(*^∇^)
by ゆきだるま (2010-11-20 14:58) 

Koala

エアアジアさん・・・
予約していても言わないと出してくれないんですね^^;
20分の飛行とは!本当すぐですね~
エアアジアに乗ったときフォカッチャ私も気になっていました。フォカッチャかナシルマか悩んで結局ナシルマにしたのでした。^^;
こんな感じの外見なのですね~今度はフォカッチャ注文してみます。
☆☆☆
by Koala (2010-11-21 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。