ブルネイに着きました。 [2010 9 アジア]


香港でそのまま飛行機を乗り継ぎ、マレーシアのコタキナバルへ。
今回で2度目のコタキナバルで2泊し、本日ブルネイに来ました。

飛行機の欠航や大幅な遅延もなく、ここまで順調です。

ブルネイはシンガポールのガーデンシティのように道路も整備され綺麗ですが、
ホテルにチェックイン後、散歩に出かけたら、街を歩く人もなく寂しい感じ。
賑やかな商店街もありません。約15分ほどで市内の北から南まで歩いてしまった。
空港に着いて僅か2時間で何だか飽きてしまったでしょうか。

ここに住んでいる人たちはどうやって生活を楽しんでいるんだろう?

xep 140.JPG
ブルネイのオールドモスク。

nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 14

オサムシ

ブルネイ 行ったことないです☆☆
by オサムシ (2010-09-07 06:42) 

まう

神秘的で素敵ですね^^
by まう (2010-09-07 10:09) 

ゆきだるま

ライトアップされた建物がとっても綺麗ですね~( ̄∇ ̄
良い旅してきてくださいね♪
by ゆきだるま (2010-09-07 15:54) 

ヨッシーパパ

モスクを眺めても、時間はつぶれませんしね。
TVもわけわからないでしょうし。
by ヨッシーパパ (2010-09-07 18:22) 

sirene

ホテルも豪華なんでしょうね 楽しみです ^^!
by sirene (2010-09-07 19:23) 

komikanv

ブルネイってそういう所なんですね^^;
それでもきれいなオールドモスク見てみたいです。
旅程書いてくれてありがとうございます♪

by komikanv (2010-09-07 23:21) 

sabaka

★ブルネイ15ぷんで制覇できるんですね。
小さっ!
by sabaka (2010-09-08 02:07) 

sirene

円高ですって よかったですね ^^
by sirene (2010-09-08 08:47) 

mermelada

へぇ、ブルネイってそんなところなんですか。
by mermelada (2010-09-08 22:07) 

mamisuke

15分で市内制覇できるって、小さな街なのですね~^^;
by mamisuke (2010-09-09 08:58) 

rinrin

コタキナバルが二回目とは!
私は一回ですが、確か、日本人の方のお墓参りをしました。
by rinrin (2010-09-09 21:39) 

ゆきだるま

楽しく旅をされているでしょうか^^
by ゆきだるま (2010-09-10 15:42) 

ケイ

満喫中ですかね。

by ケイ (2010-09-10 17:57) 

ケイ


by ケイ (2010-09-11 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行ってきます♪ただいま! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。