JAL機内食 中部→天津 [機内食]

不在中も大変有難うございました。
無事、中国・天津から帰ってきました。


日本航空JL841便機内食 名古屋/中部→天津 2010.7.17
TSN 013.JPG
若鶏の中華風みぞれ煮、ゴボウサラダ、ローストハム、ソーセージ、茶そば


JALのホットミールの出る路線に乗ったのは10年ぶりで、このトレイの機内食を
食べたのは初めてだったのですが、想像以上にボリュームが少なかったです。
メインディッシュの容器も小さく、デザートも袋入りの茶菓子でした。

nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 15

sabaka

★この機内食もおいしそうです~
でこれで容量が少ないんですか?
by sabaka (2010-07-21 03:53) 

オサムシ

9月 北京行くので
天津にもよろうかな☆☆☆
by オサムシ (2010-07-21 06:38) 

ゆっか

女性には十分そうだけど、男性には物足りないのかなー?
写真はとっても美味しそうに見えますけどねっ^^
by ゆっか (2010-07-21 14:39) 

ゆきだるま

そうですね~^^
なんかちょっと少なめな気がしましたww
こういうときはビールでごまかす?( ´艸`) 

by ゆきだるま (2010-07-21 15:11) 

ヨッシーパパ

私は酒のつまみになればいいので、このぐらいがちょうど良いです。
by ヨッシーパパ (2010-07-21 19:45) 

まう

お帰りなさ~い^^

機内食、確かに男性には物足りなさそうですね^^;
by まう (2010-07-21 20:33) 

komikanv

けっこう色々なものが乗ってて美味しそうだし量も十分に見えますがw
男性には足りないのですね。
デザートはもう2・3個付けて欲しいです^^
by komikanv (2010-07-21 20:54) 

butaneko

週末の旅行って、国内鉄道の旅だと思っていたら、
天津だったのですね^^
私は国内旅行だったのですが、
飛行機に乗っても機内食が出ないのは、
なんとなく物足りないです^^
by butaneko (2010-07-21 22:09) 

miki

天津に行かれていたのですねーっ。
ってことは、1人旅?
せっかくの機内食が出るのなら、ボリューム
満点にして欲しいですよね~。
by miki (2010-07-21 23:19) 

mamisuke

お帰りなさいませ~^^
機内食、もうちょっと華やかさが欲しいなぁ。。。
by mamisuke (2010-07-22 00:55) 

rinrin

確かに!
JALには頑張ってもらわないと!
ですよね~
by rinrin (2010-07-22 08:31) 

なぎさ☆

えw 結構な量あるかと思いますがww
☆☆☆☆
by なぎさ☆ (2010-07-22 12:44) 

sirene

ANAは 生ビール1000円とか・・・ TVでやっていましたね ^^:
by sirene (2010-07-22 16:10) 

mermelada

天津には北京経由で入ったのかと思ったら
中部からの直行便なんですね。
by mermelada (2010-07-22 23:45) 

こちさ

今朝7:00成田空港着の飛行機で
無事に帰国しました。
留守にしていた間も御訪問&コメントをいただき
本当にありがとうございました(^0^)
今日はコピペで申し訳ありません・・・。


by こちさ (2010-07-25 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。