天津に来ています

中国・天津に来ています。暑い・・・
天気は晴れていますが、大気は白く曇っていて青空は見えません。

TSN 057.JPG
清の街並みを再現した古文化街。

TSN 052.JPG
カンシーフー(食品会社)のジャスミン茶飲料宣伝の女の子。


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 13

ヨッシーパパ

中国からのブログアップなんですね。
天津も空気が悪いんですね。
by ヨッシーパパ (2010-07-18 18:31) 

komikanv

わ~ 天津からのUPですか♪
旅行楽しまれていますか?
日本の暑いですよ~w
by komikanv (2010-07-18 18:53) 

まう

中国も暑いでしょうね^^;
お体に気をつけて楽しんでください♪
by まう (2010-07-19 10:17) 

ケイ

こんにちは。☆
by ケイ (2010-07-19 12:23) 

ゆきだるま

生ぱんカラーな女の子がいますね^^

。。。っていうか中国ですかw
旅先からお疲れ様です♪
やっぱそちらも暑いんですね~^^
体調崩されませんようにw
by ゆきだるま (2010-07-19 16:51) 

sirene

わー やっぱり暑いのですね ^^;
どうぞ お気をつけて ^^
by sirene (2010-07-19 17:13) 

mamisuke

天津からの記事UPなんですね~なんだか不思議♪
日本もすっごい暑さです。
熱中症にはくれぐれも、お気をつけ下さいね。
ご旅行、引き続きお楽しみくださいませ~^^
by mamisuke (2010-07-19 19:56) 

sabaka

★天津のホテルにでもネットがあるのかな?
日本語が撃てるとは思わんかったです。
by sabaka (2010-07-19 21:12) 

こあら

天津に行ってらっしゃるのですね~!!
わぁ、いかにも中国って感じで素敵です!!
天津てどんなところか想像もつきませんでしたが、行ってみたくなりました♪
☆☆☆
by こあら (2010-07-19 22:06) 

オサムシ

宮崎から無事帰ってきました。時間ないのでコピペですみません☆
by オサムシ (2010-07-19 22:54) 

こうちん

無事、戻って来ました(^^ゞ
by こうちん (2010-07-20 11:30) 

sirene

暑いですね お仕事頑張ってください ^^!
3連休に 海外なんて かっこいいなぁ ^^!
by sirene (2010-07-20 14:16) 

なぎさ☆

おお~中国からもブログ更新できるんですか~素敵ですぅ☆☆☆☆
by なぎさ☆ (2010-07-20 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。