しばらく休みます

いつも大変お世話なっております。

仕事が忙しくなっているうえ、週末は旅行に行ってまいりますので、1週間程度お休みします。
nice!(6)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 15

なぎさ☆

おお!旅行ですか!いいなぁ♪
いってらぁぁ^^☆☆☆☆
by なぎさ☆ (2010-07-15 13:47) 

ゆきだるま

旅行に備えて、がっつりお仕事にせいを出してくださいね( ´艸`) 
でも旅行に差し支えないように お仕事しましょう♪
by ゆきだるま (2010-07-15 15:24) 

sirene

いってらっしゃ~い ^^!
by sirene (2010-07-15 15:40) 

ヨッシーパパ

下関から長府までバスを乗り降りしながら観光しました。
歴史があっていい所ですね。
by ヨッシーパパ (2010-07-15 18:14) 

オサムシ

私も連休は宮崎へ行きます☆☆☆
by オサムシ (2010-07-15 22:21) 

mamisuke

行ってらっしゃいませ~^^
ご旅行記、楽しみにしてます♪
by mamisuke (2010-07-15 23:35) 

ゆきだるま

(*゚▽゚)ノこんにちは~
by ゆきだるま (2010-07-16 16:07) 

ぴの

お疲れさまです。
旅行でリフレッシュできるといいですね(^-^)/
by ぴの (2010-07-16 17:42) 

miki

お気をつけて楽しい旅を~(^^)!
by miki (2010-07-17 01:25) 

rinrin

また、旅立ちブログ楽しみしています♪
by rinrin (2010-07-17 10:00) 

ケイ

了解しました。☆
by ケイ (2010-07-17 13:17) 

Koala

あれ、どこに行かれたんでしょう^^
お気をつけて~♪
☆☆☆
by Koala (2010-07-17 18:25) 

mamisuke

今頃、旅先で楽しまれているかな~^^
by mamisuke (2010-07-17 22:28) 

sirene

おはようございます ^^
by sirene (2010-07-18 10:33) 

ケイ

巡回☆
by ケイ (2010-07-18 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きのこ岩天津に来ています ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。