ナザール・ボンジュウ [2007.7 トルコ]

2007.7.15

トルコ2 102.JPG
ピジョン・バレーの展望台は素晴らしいところでした。

トルコ2 097.JPG
目玉の魔除け「ナザール・ボンジュウ」。

トルコ2 101.JPG
そして、ここから眺めるオルタヒサルの街。絶景です。


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 9

オサムシ

景色はすばらしいのでしょうけど
目玉の魔除けがなんともいえませんね☆☆☆
by オサムシ (2010-07-10 09:17) 

こあら

目玉が木になってる!(笑)
なんか不思議な光景ですね^^
☆☆☆
by こあら (2010-07-10 09:46) 

sirene

魔除けのクリスマスツリーみたいですね ^^
うちでもやってみたいけれど 日本は雨が多いから 外では無理ですね ^^;
by sirene (2010-07-10 09:51) 

sabaka

☆そのナザール・ボンジュウの色が鮮やかなのかいいですね~
ボンジュールと言いたくなってしまいますが。
by sabaka (2010-07-10 14:56) 

butaneko

目玉の魔除け、むしろ田んぼで害鳥除けに使えそうです^^;

ところで、アップルさんが改悪されてしまったので、
ブログサイトまた移転しました(T_T)
よろしければお付き合いください。。。

http://ameblo.jp/butaneko-since2011
by butaneko (2010-07-10 15:02) 

ゆきだるま

お祭りの飾りかと思いました^^
魔よけですか。。。なんかキレイだと思いました♪
by ゆきだるま (2010-07-10 18:40) 

miki

何かの実のようにナザールボンジュが
木にいっぱいですね~!
by miki (2010-07-10 22:15) 

komikanv

すごい景色ですね~!
こういうテレビや写真でしか見たことをない景色を
肉眼で見たなんて! 不思議な景色&世界~^^☆
by komikanv (2010-07-10 23:28) 

mamisuke

目玉の魔よけのブルーがキレイですね^^
by mamisuke (2010-07-11 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピジョン・バレートルコ石の店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。