ギョレメ・パノラマのお土産屋 [2007.7 トルコ]

2007.7.15

トルコ2 084.JPG
トルコのお土産屋はエジプトのように押しつけがましいことがなく、大人しい人が多くて、
こういう感じで写真だけ撮らせてもらうことが容易でした。

トルコ2 085.JPG
土産としてはいい感じですが、飛行機で持って帰るには重たい品が多かったです。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

オサムシ

いろいろありますね☆☆☆
by オサムシ (2010-07-08 06:51) 

mamisuke

持って買えることを考えると買えないお土産って多いですよね~^^;
mamisukeも車でのお出かけ以外は、あまりお土産を買えません。。。
by mamisuke (2010-07-08 09:02) 

まう

三日月の顔?のがいいな~^^
でもその場で盛り上がって買ってしまって、家についたら「何でこんなもの買ったんだろう・・・」ってお土産結構あります(--
by まう (2010-07-08 12:41) 

ぴの

写真だけとらせてくれるっていいですね(^-^)/
そう、その場ではいいと思っても
重かったり、置き場所に困ったりするお土産ってありますよね(^^;;
by ぴの (2010-07-08 14:00) 

ゆきだるま

わたしなら絶対買うであろう品だwww
重いのが欠点ですがね^^;
by ゆきだるま (2010-07-08 15:21) 

sirene

何に使うのでしょう 飾りですか ^^?
by sirene (2010-07-08 21:56) 

miki

記念に何か1つ買ってかえりたい~って
思うけれど、重そうですね^^;
でも、こういうの好きです~^^

by miki (2010-07-08 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。