ギョレメ・パノラマ [2007.7 トルコ]

2007.7.15

トルコ2 078.JPG
ギョレメ・パノラマという眺めのいい場所に来ました。

トルコ2 074.JPG
奇岩の合間に住居があったりしてカッパドキアならではの光景。

トルコ2 075.JPG
次回来た時は、こういう街の宿に数日滞在してみたいです。

nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

オサムシ

ここも眺めいいですね☆☆☆
by オサムシ (2010-07-07 06:43) 

なぎさ☆

すご~い、しばらく眺めていたくなりますね^^☆☆☆☆
by なぎさ☆ (2010-07-07 13:39) 

ゆきだるま

岩肌が面白いですね~^^
間近にいって触ってみたくなりますww
by ゆきだるま (2010-07-07 16:12) 

sirene

こういう景色を見ると 行きたくなりますね ^^!
by sirene (2010-07-07 19:43) 

ヨッシーパパ

自然の力はこんな岩をも造り上げるんですね。

by ヨッシーパパ (2010-07-07 19:46) 

butanrko

私もいつかは洞窟ホテルに泊まってみたいです^^
たしか、デデマンというホテルに泊まったのですが、
トルコ風呂が“混浴”だったりしてつらかったので(^_^;)
by butanrko (2010-07-07 20:04) 

sabaka

☆ここで何日か滞在していろんな景色見てみたいですね~
by sabaka (2010-07-07 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。