トルコのナッツ、ドライフルーツ [2007.7 トルコ]

2007.7.15

トルコ2 067.JPG
ツアー客が立ち寄る洞窟レストランの前にはナッツ屋さんが店を出していました。
ヘーゼルナッツ、ピスタチオをはじめトルコのナッツが沢山売っています。

トルコ2 068.JPG
ドライアプリコットとデーツ。
2人で1袋買っても量が多いので、ツアー同行の奥様とナッツを共同購入し、分けあいました。


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 9

オサムシ

結構な量ですね☆☆☆
by オサムシ (2010-07-05 06:46) 

sabaka

☆1袋の量が多いと長期間食べ応えありそうですね~
ある意味お買い得なのかな?
by sabaka (2010-07-05 08:01) 

ぴの

もう袋詰めされてるんですね
少しずつ数種類買えたらいいのに〜
でもわけっこできる人がいてよかったですね(^-^)
by ぴの (2010-07-05 11:46) 

miki

いろんなものちょっとずつ買えたら
楽しいのに~。
ドライフルーツ大好きです^^
by miki (2010-07-05 16:10) 

ゆきだるま

賢いお買い求めですね^^
こうやって並んでると、いっそう美味しそうに見えますね♪
by ゆきだるま (2010-07-05 16:29) 

komikanv

ツアーで分け合い♪
いいですね~。
デーツってどんなフルーツなんだろ?
by komikanv (2010-07-05 19:00) 

ヨッシーパパ

ビールのつまみにいいですね〜。

by ヨッシーパパ (2010-07-05 19:23) 

sirene

ドライフルーツって どこでもあるんですね ^^;
by sirene (2010-07-05 21:18) 

istanbul travel

我々は、あなたの旅行に初めてイスタンブールを訪問し、私たちは、
ギリシャから、我々はそれを追加しました!我々は最終的に確認することができた
我々が訪問した我々の友人から聞いていた観光スポット
前のイスタンブール。特に、旧市街を参照してくださいするように素晴らしかった
http://www.packagetoursturkey.com -
私は、人々が訪問することをお勧めしますhttp://www.touroperatoristanbul.com
イスタンブールのツアー会社は、彼らは本当に素晴らしいていたからだ。
彼らは私がされていることを言わなければならない非常によくツアーを管理
世界中の多くの場所。しかし、トルコは素晴らしい
国。私たちは、カッパドキアと呼ばれるトルコの一部となっている
エフェソス、pamukale、それはこれらの場所を見て素晴らしかった。ザ
旅行会社は非常によくツアーを管理していました。ホテル、ツアー、すべての
サービスが優れていた。我々は、実際にそれを追加しました。高はそれをお勧めします。

by istanbul travel (2010-09-20 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。