洞窟レストランでの昼食② [2007.7 トルコ]

2007.7.15

トルコ2 048.JPG
洞窟レストランでの昼食は、カッパドキア地方の料理の定番、壺焼きケバブです。

トルコ2 052.JPG
皿に取分けてもらうとこんな感じ。辛くもなく美味しかったです。

トルコ2 049.JPG
スープ。

トルコ2 050.JPG
飲み物はあんずジュースにしました。

トルコ2 051.JPG
カッパドキア産ワインも販売してます。奇岩のボトル入りも。

トルコ2 054.JPG
最後に小さいけど甘いお菓子をいただきました。チュニジアでもこういうのありましたね。






nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

ぴの

洞窟レストランって、ロケーションが楽しいのがメインかと思ったら
お料理もいろいろおいしそう!

by ぴの (2010-07-04 20:38) 

sirene

トルコはお米があるから いいですね ^^! おいしそう ^^!
by sirene (2010-07-04 20:39) 

sabaka

☆どれもこれもまだ食べたこと無いですね・・・
一度食べてみたいです~
by sabaka (2010-07-04 21:01) 

オサムシ

辛くないケバブいいですね☆☆☆
by オサムシ (2010-07-04 21:03) 

komikanv

壷やきケバブ!?
なんかスゴ~イ。食べてみたいです。
スープ・・・あ~ん見た目が鳥肌です・・・^^;

by komikanv (2010-07-04 22:56) 

ゆきだるま

みた目 辛そうに見えますがそうでもないんですね^^
程よい辛さがいいですね~♪
by ゆきだるま (2010-07-05 16:27) 

butaneko

なんとなく、スープのルックスが微妙なんですけど(^_^;)

by butaneko (2010-07-05 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。