ハナウマ湾 [2009.5 ハワイ]

2009.5.3

今日のJTB・OLIOLIスニーカー号での観光で最初に立ち寄ったのがハマウマ湾を眺める展望台。

ハワイ 142.JPG
ハワイで最も美しい海岸の一つで、ここの海岸に降りるには湾の環境を守る為のビデオを
見なければなりません。今日の観光コースでは展望台から下を眺めるだけです。

ハワイ 144.JPG
mikiさんによれば湾に降りる途中に可愛いマングースー達に出会えるそうですね。
今回は見れないので残念・・・

ハワイ 146.JPG
熱帯魚が沢山いるらしく、みんなシュノーケリングをやってます。




nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 9

sabaka

☆環境を守る為のビデオを見なければならないとははじめて知りました。
日本もある意味見習いたいですね。
by sabaka (2010-06-17 07:36) 

ゆきだるま

ああ~、こんな綺麗な海でおよぎたひ。。。。
砂浜でビールでも飲みながら、の~~んびり。。。♪
夢だなぁ^^
by ゆきだるま (2010-06-17 11:11) 

まう

きれいな海ですね~^^
こんな素敵なビーチでのんびりしたいなぁ~
by まう (2010-06-17 11:43) 

komikanv

ハマウマ湾降りてみたいです。
ビデオ見て、お金払って降りられる所ですよね?
上から見下ろす事もできるとは知らなかったです。
by komikanv (2010-06-17 14:29) 

ヨッシーパパ

私も上から眺めただけですが、透明度が高くて綺麗な湾ですね。
by ヨッシーパパ (2010-06-17 18:19) 

sirene

ここが美しい海岸なんですね ^^ でも美しい海岸のひとつ・・って全部でいくつあるのでしょうか?

ポンデリングのダブルチョコは 生地にもチョコが入り 外側にもチョコがかかっていました。今は 抹茶が登場したので チョコはなくなったそうです(T T)
by sirene (2010-06-17 22:34) 

ぴの

うわ〜〜キレイ!!
透明度が高いってこういうことですよ!って感じですね。
見てみたいなぁ
by ぴの (2010-06-17 22:42) 

オサムシ

今日 も 時間ないのでコピペですみません☆
by オサムシ (2010-06-18 00:37) 

mamisuke

海は苦手だけれど、こんなにキレイだったらシュノーケリングしたいかも♪
by mamisuke (2010-06-18 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。