マイレスカイコートの朝食 [2009.5 ハワイ]

2009.5.3

ハワイ 139.JPG
ハワイ2日目の朝、ホテルの1階にあるレストランの前で、無料の朝食。
マフィンと果汁の低そうなジュースだけのサービスですが、一般的に朝食のないハワイのホテルでは
有難いサービス。このことをアップルワールドの口コミに書いていたら、私のクチコミに下記のような
注意書きが書き込まれたので、現在はサービスしていないようです。

アップルワールドスタッフより・・・・ ホテルに確認したところ、こちらのコメントにある朝のマフィンとコーヒーのサービスは、現在終了となっているようです。(2010.04.08)

ハワイ 140.JPG
今日も午前中はルックJTBに無料で付いているツアーバスで観光。DFSギャラリアの前に
集合です。写真はDFSギャラリア前にあるABCストア。

ハワイ 141.JPG
今日のガイド兼ドライバーさんも、昨日と同じく日系2世か3世のオジサン。
ネイティブの日本語とは明らかに違う日本語ですが、無口な私たちの口を何とか開かせようと
一生懸命です。バスはまずハナウマ湾に向けて走りました。



nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 9

オサムシ

アップルワールド
結構チェックしているものなんですね☆☆☆
by オサムシ (2010-06-16 06:44) 

sirene

ホテルの朝食が 充実していないのがハワイなんですね。。。知らなかったです。。。。
by sirene (2010-06-16 13:27) 

ヨッシーパパ

私もワイキキビーチから、カハラ地区を抜けてハナウマ湾にJTBのバスで行きました。
ハナウマ湾も綺麗でしたが、途中の別荘地?も凄かったな。

by ヨッシーパパ (2010-06-16 18:47) 

ケイ

初めまして。
ハワイ、行きたいです。☆
by ケイ (2010-06-16 21:20) 

sabaka

☆え?ハワイって朝食がないのですか?
マフィンとコーヒーのサービス終了したって残念ですね・・・
by sabaka (2010-06-16 21:33) 

komikanv

ホテル側もサービス褒めれれたんだから続ければいいのに。
アップル、意外とチェックしてるんですねw
マフィン美味しそうです☆
by komikanv (2010-06-16 22:44) 

miki

軽食でも朝食が付いていると
嬉しいですよね^^
by miki (2010-06-16 23:57) 

ゆきだるま

いまは やってないんですね^^
ちょうどサービスが受けれてよかったですね♪
by ゆきだるま (2010-06-17 11:08) 

mamisuke

マフィン、美味しそうですね~^^
by mamisuke (2010-06-18 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シナボンハナウマ湾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。