シーライフパークへ [2009.5 ハワイ]

2009.5.3

ハワイ 152.JPG
オアフ島東海岸の道をバスは走ります。

ハワイ 153.JPG

ハワイ 163.JPG
シーライフパークに着きました。子供さんが車内におしっこをしたらしく、
ホノルルから着た別のバスと交換するそうです。そんな事があった事も気が付きませんでしたが、
あと1カ所だけ寄って1時間程度で戻るスケジュールなのに真面目にバスをわざわざ
取り替えるのですね。おそらくバスは午後の予定に備えるのでしょう?

ハワイ 154.JPG
シーライフパークはJTBだけの特別入場で、イルカのショーと土産店だけしか立ち寄らないよう
注意がありました。その他は見ることが出来ません。



nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

オサムシ

ここはいつ行ってもいいですね☆☆☆
by オサムシ (2010-06-18 06:35) 

ゆきだるま

はぁぁ~~綺麗な空・海・砂浜♪
らくえんですな~(*^∇^)
by ゆきだるま (2010-06-18 16:28) 

ヨッシーパパ

私の時は、入場出来ずに売店だけに立ち寄りました。
by ヨッシーパパ (2010-06-18 18:52) 

mamisuke

海、きれいですね~^^

by mamisuke (2010-06-18 19:07) 

sirene

イルカの他に何がいるのでしょう ^^?
by sirene (2010-06-18 20:45) 

komikanv

はう~綺麗な海と空♪
シーライフパーク知らなかったです。
行ける人が限られてて、制限がある所みたいですね^^
by komikanv (2010-06-18 21:35) 

ケイ

初めまして。
シーライフパーク、行ったことあります。
シーライフパークのあと、ヌアヌパリとかという峠に行ったことあります。☆
by ケイ (2010-06-19 00:40) 

こちさ

職場の後輩が新婚旅行で昨日からハワイへ行っております。
で、私に仕事が・・・(苦笑)


by こちさ (2010-06-19 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハナウマ湾シーライフパーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。