シナボン [2009.5 ハワイ]

2009.5.2

ハワイ 138.JPG
アラモアナセンターのフードコート、マカイマーケット。

ハワイ 136.JPG
数は減ってもお台場にはあると思っていた最後の店が閉店し、日本から撤退したシナボンがあります。

ハワイ 137.JPG
色々好みは分かれるでしょうが、こうちん夫婦はシナボンが大好きでした。
今日はジャンバジュースも飲んだので、食べませんが明日か明後日に食べに来よう!







nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 9

sabaka

☆シナボンまだ食べたことがないんです・・・

by sabaka (2010-06-15 03:47) 

オサムシ

シナモンの臭い
がしてきそうです☆☆☆
by オサムシ (2010-06-15 06:25) 

sirene

上にかかっている白い物は お砂糖??だったら 私はダメかも ^^:
by sirene (2010-06-15 14:33) 

ゆきだるま

食べたことない~^^;
名前も知らなかったですwww
by ゆきだるま (2010-06-15 15:03) 

ヨッシーパパ

通ですね〜。
私は、ちっとも知りませんでした。
by ヨッシーパパ (2010-06-15 19:06) 

komikanv

シナボン。聞いたことはありますが・・・
田舎暮らしなものでお目にかかったことはないです~。
日本から既に撤退しちゃってるんですねorz
by komikanv (2010-06-15 22:06) 

mamisuke

そういえば、お台場にシナボンありましたね~
懐かしいです。。。
by mamisuke (2010-06-15 23:37) 

sabaka

☆ナロー号の失敗のことですか?
ま、ロシアもアメリカも失敗はたくさんありましたので。
経験の差ではないですかね。
by sabaka (2010-06-16 00:14) 

こちさ

シナボンって今初めて知った私って・・・(^^;
どんな食べ物なんでしょ~??

by こちさ (2010-06-16 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Jumba Juiceマイレスカイコートの朝食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。