ANA機内食 HND→KIX 2009.5.16 [機内食]

昨年5月にANAで大阪に行った時の機内食です。期限切れ間近の株主優待券を
使って初めてプレミアムクラスに乗りました。

2009.5.16

大阪011.JPG

ANA145便 プレミアムクラス機内食 羽田→関西
大阪012.JPG

大阪018.JPG

大阪019.JPG
「匠味」シリーズ 浅草田甫 草津亭とのコラボレーションによる懐石弁当。

大阪016.JPG

大阪021.JPG
京都・松本酒造の「桃の滴」

大阪023.JPG
スパークリングワインも頂きました!


nice!(7)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 19

オサムシ

なかなかですね☆☆☆
by オサムシ (2010-06-10 06:50) 

こあら

なかなか訪問できずにすみません~
機内食おいしそうですね。
かわいくて、お弁当っぽくて外国の人にも喜んでもらえるかも!^^
☆☆☆
by こあら (2010-06-10 07:52) 

sabaka

☆なんだかヘルシーそうな食事ですね~
ワインはスパークリングの白の甘党が好きです~
by sabaka (2010-06-10 07:52) 

mamisuke

美味しそうですね~^^
あっさりとしていて、軽くいただけそうです♪
by mamisuke (2010-06-10 09:12) 

まう

お久しぶりです~まうです^^

機内食おいしそうです^^
スパークリングワインも和食に合いそう♪

*名古屋に引っ越して、少し落ち着いたのでブログ再開しましたw
よかったらまた遊びに来てくださいね^^
by まう (2010-06-10 10:50) 

なぎさ☆

国内でも機内食ってあるんですねぇ~!!
知らなかったですぅ☆☆☆☆
by なぎさ☆ (2010-06-10 13:43) 

ヨッシーパパ

エコノミーでも料金を払えば食べられるようですが、利用する人はいるのかな〜。
プレミアムクラスも、自腹で乗る気にはなれませんよね。

by ヨッシーパパ (2010-06-10 17:43) 

ゆきだるま

どうしても食べ物よりお酒に目が行っちゃいます( ´艸`) 
京都のお酒も美味しいんだろうな~^^

今日は日本酒にしようかな♪
by ゆきだるま (2010-06-10 19:05) 

butaneko

プレミアクラス、いいなぁ(T_T)
今夏は海外に行けるほどの休みが取れそうにないので、
贅沢にプレミアクラスとか、JALのファーストクラスとか使って
1泊2日くらいの国内旅行しようかなぁ(T_T)
by butaneko (2010-06-10 22:01) 

なぎさ☆

こんにちわぁ~^^今日も暑いねぇ☆☆☆☆
by なぎさ☆ (2010-06-11 13:54) 

sirene

ANAの優待券持ってたんですか ^^
茶髪・・・不評でしょうか ^^:
by sirene (2010-06-11 14:27) 

ゆきだるま

こんにちわ。

by ゆきだるま (2010-06-11 16:41) 

ぴの

へぇ、プレミアムクラス、いいなぁ
一度乗ってみたいです(^-^)/
by ぴの (2010-06-12 00:17) 

まう

おはようございます^^

by まう (2010-06-12 10:01) 

こあら

こんにちは~!
いつもコメントありがとうございます♪
☆☆☆
by こあら (2010-06-12 12:20) 

rinrin

これは素敵な懐石ですね。
JALのようにならないでもらいたいです_(^^;)ゞ
by rinrin (2010-06-12 13:21) 

ゆきだるま

今日は暑いです^^;
by ゆきだるま (2010-06-12 14:48) 

sabaka

☆こばんわ~
暑さでぶっ倒れないようお気をつけくだされ~
by sabaka (2010-06-12 16:31) 

こちさ

羽田・関空間だと、食べ終わる前に
到着しちゃいそうですね・・・(^^;

by こちさ (2010-06-13 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。